「ついついコーディネートが同じになってしまう」「忙しい朝、何を着たらいいのかわからない……」そんなお悩みは、【しまむら】の着回しアイテムでサクッと解決しましょう! 今回はしまむらの数あるアイテムの中から、とくに万能で使えるおしゃれなものをピックアップしてみました。

プラスワンにおすすめのロングジレ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

いつも同じトップスばっかりになってしまう……そんな方におすすめなのが、プラスワンするのにおすすめの“ロングジレ”です。レース素材のジレなら、いつものコーデに羽織るだけで一味違った雰囲気に変えてくれます。無地のアイテムが多く、コーデが単調になりがちな方はぜひ試してみてください。

チラ見せにもぴったりの柄パン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

デニムばかり履いてしまうという方は、写真のような思い切った柄パンツに挑戦してみるのもオススメ。やわらか&薄手素材を選べば、暑い夏にも大活躍です。もちろん普通のブラウスやTシャツに合わせるだけで可愛いですが、ジレやワンピースなどロング丈からチラ見せする着こなしも今年っぽくておすすめです。

羽織にもなるサマーニットを着回し

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはしまむらの5分袖ジャガードニットを着回したスタイリングです。前後を逆にしても着られるという2WAYタイプの服なら、誰でも簡単に変化をつけられてオシャレが楽しめます。カーディガンのようにも着れるので、気温変化の激しい朝晩に重宝しそうですね♪

高見えするイチオシのスカート

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

次に紹介するのは、こちらの大人気スカートを使ったスタイリングです。サイドがシャーリングになっていて、気分や体型に合わせてシルエットを変えられるという便利なスカートです。プチプラながら高見えするアイテムなので、ブラウスと合わせればリッチに見えるお出かけコーデになります。デートなどにもおすすめです!

しまむらなら、上で紹介したようなセンスのあるおしゃれアイテムが全てお手頃価格でGETできちゃいます。ついつい普段はTシャツ✕デニムばかりになってしまう方も、これを機にコーディネートの幅を広げてみてください。いろいろなファッションが楽しめるようになれば、毎日がもっとハッピーになること間違いなしですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.