男女問わず誰からも好かれるような、親近感のある万人受けファッションに注目です! デイリーからちょっとしたレジャー、お友達とのお出かけにも使えるコーデを知っておけば、きっと毎日がより楽しく過ごせるはず♪ 【しまむら】なら、誰でも挑戦できる素敵ファッションがプチプライスで簡単に揃います。お手本コーデを集めてみたので、ぜひ参考にしてください。

ワイドパンツでこなれ女子に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらの綺麗めワイドパンツを、Tシャツでカジュアルに着こなしたスタイリングです。シンプルで清潔感があり、親しみやすさもバッチリです。シューズやバッグなど、合わせる小物で雰囲気を変化させて楽しめますよ。写真では綺麗めにまとめていますが、スニーカーと合わせるカジュアルスタイルもオススメです。

ネイビー✕白で上品カジュアル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ウエスト部分が切り替えギャザーになっているトップスは、体型を選ばず誰でも着こなせる優秀アイテムです。ベーシックなネイビーなら、ボトムを白にしバランスを取るのがおすすめです。カジュアルアイテムでもきちんと見えると言う、まさにお手本になるコーディネートです。上下どちらもしまむらのアイテムで、お財布にも優しいです♪

シアーシャツでトレンドコーデにチャレンジ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらのお店には、プチプラに見えないトレンドアイテムも豊富です。透け素材で今っぽくなれるしまむらの柄シャツは、手持ちのデニムと合わせるだけでコーデが“サマ”になります。前あきシャツは羽織としても使えるので、日差し対策や冷房対策にもおすすめです。

失敗ナシのシャツワンピ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

1枚でコーデが完成するシャツワンピは、ぜひGETしておきたい定番アイテムの一つです。しまむらのシャツワンピはたっぷりのギャザーとAラインのシルエットで、身長や体型を選ばず着られるので安心です! スニーカーやレギパンを合わせれば、ちょっとしたお散歩にぴったりのデイリーコーデに。アクセサリーなどで華やかさをプラスしても良いですね。

気軽に着られる親近感ファッションのバリエーションがあれば、忙しい朝もコーディネートに困らずに済みます。どれも簡単に真似できるので、ぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.