一点取入れるだけで周りと一味違うオシャレコーデが楽しめる【ZARA(ザラ)】。「コーデがどこか地味になりがち!」と感じている方に、ぜひチェックして欲しいアイテムが揃っています。一気に主役コーデに変身できますよ。今回は、【ZARA】アイテムを使ったオシャレコーディネートをご紹介します。

高級ブランドをイメージさせるダメージデニム

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】のフルレングスデニムを使ったコーディネート。高級ブランドのヴィンテージ感のあるダメージデニムは、大人女子にも着やすいオシャレアイテムです。ハイウエストのフルレングスデニムは、脚長効果がバッチリ。ロング丈ですが、ストレートパンツのためスッキリとしたスタイルに仕上がります。ボリュームのあるふんわりブラウスから、ピタッとしたトップスまで合わせやすいデニムです。

大人女子におすすめ!刺繍がポイントのパフスリーブTシャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】のダイカット刺繍トップスを使ったコーディネート。ふんわりとしたパフスリーブを取入れたトレンドライクなアイテムです。グリーンカラーの刺繍があることで、一気に華やかな雰囲気に。一枚で大人かわいいスタイルを楽しめます♪デニムと合わせたキュートなカジュアルコーデや、スカートと合わせたガーリーコーデとして着まわせます。

歩くたび揺れるフリンジがかわいい!ニットパンツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】のフリンジ付きニットパンツを使ったコーディネート。裾のフリンジがポイントのニットパンツです。きれいなピュアホワイトはトレンドカラーのため、ワントーンにすることで今っぽいスタイルになります。ホワイトパンツは着膨れしやすいカラーですが、こちらのニットパンツは網目が縦ラインに連なっているデザインのため、脚長効果と細見えが期待できるアイテムです。

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ワンピースと合わせたレイヤードスタイルもおすすめです。ワンピースの裾先からフリンジがのぞいたおしゃれ上級者コーデに仕上がります。

上下トレンドアイテムを使ったコーディネート

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】のクロップドスウェットシャツ、ギンガムチェックパンツを使ったコーディネート。どちらもトレンドを取入れた今っぽアイテムです。レトロ感のあるギンガムチェック柄にトレンドのピンクカラーが合わさり、取入れるだけで主役コーデになります。トレンドのドルマンスリーブは着膨れしやすいデザインですが、ショート丈にすることで上半身をスッキリと、まとめてくれます。

トレンドを押さえたオシャレアイテムで、大人コーディネートをぜひ楽しんでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は
@p___chiiiii 様
@223.ce様
@manaodays様
@yumi_1205_yumi
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.