トレンドアイテムをプチプラ価格でゲットできる【GU(ジーユー)】。ファッショニスタの中では、メンズアイテムを使った大人かっこいいコーデや、甘めアイテムと組み合わせたミックスコーデが人気となっています。今回は、【GU】からおすすめのメンズアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

メンズポロシャツで華奢みえ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】のメンズアイテム「ドライポンチオープンカラーポロシャツ」を使ったコーディネート。大きめサイズのメンズシャツはゆるっとしたリラックススタイルに。首元が開きすぎていないオープンカラーのため、女性でも安心して着こなすことができます。
女性らしいロングスカートと組み合わせることで、メンズアイテムのかっこよさだけをプラスした大人ガーリーコーデに。

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

メンズのオープンカラーポロシャツは、同じメンズライクなパンツとも相性抜群です。黒のワイドパンツと合わせることで、きっちり感のあるスタイリッシュな大人スタイルになります。大きめサイズのシャツのため、ゆるっとした抜け感を演出できます。

秋まで使えるくすみカラーパンツが優秀すぎる!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】メンズアイテムの「バルーンアンクルパンツ」を使ったコーディネート。ボリュームのあるバルーンシルエットがポイントのパンツです。シンプルなデザインできちんと感があるため、カジュアルからきれいめコーデまで幅広く着回すことができます。小柄な女性だとアンクル丈ではなく、足首まで隠れるロング丈になります。灰色がかったくすみカラーは秋まで着まわせるアイテムです。

着回し力抜群のメンズシャツが大活躍

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】のメンズアイテム「バンドカラーシャツ」を使ったコーディネート。もともとオーバーサイズとして販売されているため、女性が着るとミニワンピース並みのビッグシルエットになります。「細身のパンツを着たいけど、お尻の形が分かるのはイヤ!」という方にも、お尻が隠れる丈のためおすすめです。また、前をあけて羽織りとしても着回せます。長めの袖丈のため、冷房対策としても大活躍。

トレンドを感じさせるデニムパンツがカッコかわいい♡

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】のメンズアイテム「デニムシェフショーツ」を使ったコーディネート。夏らしいコットン素材に、膝丈のトレンドライクなアイテムです。多くの女性ファッショニスタが取入れています!Tシャツと合わせたシンプルカジュアルコーデはもちろん、レーストップスなど女子らしいアイテムとも合わせやすいのが◎
こちらのデニムシェフショーツはセットアップ可能商品のため、”デニムシェフシャツ”と組み合わせたセットアップコーデもおすすめです。

メンズアイテムを女性が着るとオーバーサイズになり、華奢な雰囲気に仕上げてくれます。今年の夏はメンズアイテムを取入れたたメンズライクなファッションを楽しんでみてはいかがでしょう?

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.