シンプルでベーシックな【UNIQLO(ユニクロ)】のアイテム。着回し力が高く日常使いに便利なアイテムが揃っています。今回はユニ女さんが選んだ、夏の名品コーデをご紹介します。これからの季節、ヘビロテ間違いなしのアイテム多数です。ぜひチェックしてみてください。

夏はやっぱりエアリズムで決まり

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

二の腕を出すことに躊躇している方にオススメの、ユニクロの「エアリズムコットンオーバークルーネックT」。体のラインを拾いすぎない1枚で、大人女子も安心して着こなせます。こちらのコーデでは【+J(プラスジェイ)】の「ストレッチスピーマコットンT」のノースリーブタイプをレイヤードしています。もたつきがなくすっきりとした着こなしが叶っていますね。

ゆるふわワンピで大人ガーリーに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりと広がるAラインシルエットが可愛い、ユニクロのコットンティアードワンピース。後ろが長めにデザインされたフィッシュテールタイプで、大人ガーリーなスタイルが好みの方におすすめのアイテムです。風通しも良く暑い夏にピッタリなこちらのワンピ。休日やちょっとした外出に便利な1枚ですよ。

クレープジャージーTは着心地最高

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

着心地の良さに定評がある、ユニクロのクレープジャージーT。ノースリーブタイプで上半身をコンパクトにまとめたい時に便利な1枚です。こちらのコーデでは、リネン素材のスカートと合わせ、ナチュラルに着こなしています。ベーシックなデザインなので、きれいめパンツやスカートとの相性も抜群ですよ。

デイリーコーデに便利なAラインワンピ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏のリラックスコーデに活躍する、ユニクロの「エアリズムコットンAラインロングワンピース」。1枚でもレイヤードしても使えるヘビロテ間違いなしのアイテムです。こちらのコーデでは、パンツに合わせモノトーンで大人っぽくまとめています。着こなし次第でオシャレな1枚に変化する、お手本コーデですね。

今回はユニ女さんが選んだ、ユニクロの夏の名品をご紹介しました。ベーシックなアイテムもアレンジ次第でおしゃれな着こなしが叶いますよ。ぜひ、好みのアイテムを使って夏のコーデを完成させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@rococo39様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.