トレンドのアイテムから着回しの効くシンプルな定番品まで、多数のアイテムを取り扱っている【しまむら】。プチプラながらもクオリティが高いから、お洒落を楽しみたい女子には嬉しいですよね。今回は【しまむら】コーデに挑戦したい初心者さんにオススメの、プチプラデビュー服をチェックしていきましょう!

しまむらと言えば柄パンツが鉄板

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】は、魅力的な柄パンツを多数取り揃えているんです。こちらのペイズリー柄パンツはハイウエストなフレアタイプで簡単にスタイルアップが叶う、初心者さんにオススメのアイテム。短めのトップスと合わせれば、さらにスタイル良く見えます。上品なカラーで高見えするので、プチプラとは思えないクオリティです。ウエストはゴムになっていて楽に履けるもの魅力。

着回ししやすい花柄カーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏らしい爽やかなブルーのカーデは、着回ししやすく初心者さんにオススメのアイテムです。一枚でトップスとして着ても、カーデとして羽織りにしても◎ 首元のメロウフリルとパフスリーブの袖が、女性らしい印象にしてくれます。白のアイテムと合わせて清潔感を出した、きれい目のコーデです。デニムと合わせてカジュアルダウンして着るのもオススメ。

型崩れしにくいのが嬉しいセンタープレスデニム

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはセンタープレスの入った、美脚効果抜群のデニムです。デニムなのにカジュアルすぎず、きれいなシルエットをキープしてくれます。程よい太さの絶妙なデザインも魅力◎ きれい目のブラウスと合わせれば、オフィスカジュアルコーデとしても使えそうです。長めの丈のデニムは、サンダルと合わせて足元に抜け感を出すのがオススメ。

前後2wayで着られる透かし編みワンピ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの透かし編みワンピは、前後どちらでも着られる2wayタイプ。リボンを前にすれば、羽織りとして使えます。落ち着いたカラーでオールシーズン使えるから、季節によって色んなコーデを楽しめます。上から羽織るだけで一気にお洒落度をアップしてくれるので、淡色コーデに挑戦したい初心者さんにオススメのアイテム。ざっくりとしたデザインでレイヤードしやすく、一枚持っておくととっても便利です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yuki__wear様、@arii_wear218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.