プチプラなのにデザイン性に優れたトレンドアイテムが手に入る【しまむら】。今回はそんな【しまむら】のアイテムを日々チェックしているしまらーによる、神コーデをご紹介します。売り切れ前にGETしたいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

ペイズリー柄好きにはたまらない!高見えワンピ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはペイズリー柄好きにはたまらない、落ち着いたカラーの高見えワンピです。サラッとした素材で落ち感があるので、女性らしく美しいシルエットに仕上げてくれます。肩からウエストにかけて入った縦ラインが、さらに上品さを格上げしてくれるデザイン。ウエストはゴムになっていて、ゆったりと着られるのも嬉しいポイント。

これ一枚で一気に垢抜けるプリーツTシャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルに見えがちなTシャツも、プリーツのデザインで一気に垢抜けスタイルに。プリーツの縦ラインで着痩せするのが嬉しいですね。長めの袖がさり気なく二の腕もカバーしてくれます。きれい目のパンツと合わせれば、通勤コーデにピッタリ。もちろんデニムと合わせてカジュアルにも着られるので、着回し力抜群のアイテムです。

体型をカバーしてくれる五分袖透かし編みニット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの透かし編みニットは袖が五分丈になっているので、二の腕まわりをしっかりカバーしてくれます。さり気なく袖口がスカラップになっているのが可愛いですよね。ゆったりとしたデザインが女性らしさをアップしてくれるので、きれい目のスカートと合わせればデートコーデにピッタリ。ベージュのカラーで統一した、可愛らしくも落ち着いた雰囲気の大人コーデです。

夏らしいカラーが魅力のプリーツパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏らしいオレンジのカラーが可愛いこちらのプリーツパンツは、【しまむら】好きなら絶対手に入れたい優秀アイテム。程よくくすんだオレンジなので派手になりすぎず、コーデに取り入れやすいカラーです。フレアパンツなので脚が長く見えて、スタイルアップも叶えてくれます。さり気なくメロウフリルになっている裾が、とっても可愛いですよね。洗濯してもシワになりにくいので、お手入れも簡単なのが魅力◎ ゆったりとしたビッグTと合わせた、夏にピッタリの楽ちんコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@chiii.yyy様、@yuki__wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.