アラサーは、明るさや甘さだけでなく、少し落ち着きのある上品さも意識したいところ。そんなアラサーには「くすみ系ヘアカラー」がお似合いです。一言でくすみ系カラーと言っても、さまざまなバリエーションがあるから迷ってしまいますよね。そこで今回は、アラサーにお似合いのくすみ系カラーをご紹介します。ぜひチェックして、あなたにぴったりのカラーを見つけてみてください。

赤みを抑えて透明感を出したオリーブベージュ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは赤みを抑えるために補色としてオリーブを混ぜたベージュ系カラー。太陽の光の下で透き通るような透明感が際立ちます。こちらのオリーブベージュなら、とことん赤みを消しているから室内の光でも淡い透明感を出せますよ。暗めのカラーなので、アラサーになって落ち着いた印象を手に入れたい方にぴったりです。

甘さを忘れたくないならピンクベージュ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

アラサーになっても甘さを忘れなくない方は、こちらのピンクベージュがおすすめ。ピンクを入れると糖度の高いヘアスタイルになりがちですが、ベージュを混ぜてくすみ系カラーにすることで甘さが調和されて程よい加減に。あどけなさをなくしたヘルシーな甘みは、アラサーによくマッチします。

ツヤ感際立つミルクティーベージュ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのミルクティーベージュは、外国人風の雰囲気を出せるくすみ系カラー。赤みを抑えているからツヤ感が引き立ちます。もっとツヤ感を出したいときは、カラーリングにプラスしてトリートメントをオーダーしてみて。手入れの行き届いた印象になり、大人女子の仲間入りをしたアラサーの魅力を高めてくれますよ。

ハイトーンを楽しみたいならミルクティーグレージュ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

まだまだハイトーンカラーを楽しみたい方もいるのではないでしょうか。そんな方には、こちらのミルクティーグレージュがおすすめ。ハイトーンでもくすみ系カラーにすることで優しげな印象に。尖りすぎない大人の魅力を出せる、アラサーにお似合いのくすみ系ハイトーンカラーです。

お気に入りのカラーは見つかりましたか?あなたもくすみ系カラーにチェンジして、新たな魅力を引き出してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takuya_eua様、@euphoria_ginza01様、@euphoria_shibuya.grande様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.