思い切ってインナーカラーを入れてみたいけど、派手になりすぎるのが心配でチャレンジできない方はいませんか? 色合いや入れる位置を選べば、インナーカラーを入れても奇抜になりすぎず、さりげなく個性をアピールできますよ。今回は、大人でも挑戦しやすいインナーカラーをご紹介します。

意外と馴染みやすいホワイトシルバー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはサイドにホワイトシルバーのインナーカラーを入れたスタイル。「明るい色だから浮いちゃうのでは…」と思いきや、意外と肌に馴染みやすいカラーで派手になりすぎません。サイドに入れれば髪を耳にかけた際にチラリと見えるので、さりげなく個性を主張できますよ。

後ろ側に入れたほんのりレッド

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはバックサイド全体にインナーカラーを入れたスタイル。普段、髪の毛をおろしているときは隠れるから、ちょっぴり冒険した色味にもトライしやすい。画像のようにほんのりと色づいたレッドなら、黒や茶色に馴染みつつさりげないアクセントを付けられます。インナーカラーを目立たせたいときは、アップスタイルやまとめ髪のヘアアレンジをしてみて。

大人っぽさを演出できるシルバーグレー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

サイドから後ろ側にかけてインナーカラーを入れたこちらのスタイル。少しくすんだシルバーグレーは、大人っぽさを演出できますよ。コントラストを付けつつも奇抜になりすぎないのが嬉しい。ダウンヘアでチラ見せするのも、アップヘアで大胆に見せるのも、どちらも素敵で幅広い楽しみ方ができそう。

やわらかさを出せるシナモングレージュ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはサイドにシナモングレージュのインナーカラーを入れたスタイル。ふんわりとしたボブヘアと相まって、やわらかい雰囲気。インナーカラーと聞くと、個性派に振り切ったヘアスタイルを想像するかもしれませんが、カラー次第では画像のように女性らしいヘアスタイルにもマッチしますよ。

インナーカラーは、今のヘアスタイルを大幅に変えなくてもイメチェンができます。あなたもインナーカラーに挑戦して、新鮮な気分で毎日を過ごしてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.ouchi1005様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.