お値段も品質のよさも満足度が高い【niko and...(ニコアンド)】。20代女子に人気のブランドといういう印象がありますが、実は今オトナ女子の間でも、じわじわハマる人が増えてきているんです。今回はオシャレな大人女子が着こなす、niko and...のアイテムを使ったコーデをご紹介します。

今年らしい着こなしが叶う旬の「ロングスカート」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ワッシャー加工を施したスカートは、程よいボリューム感でコーデに華やぎを添えてくれるアイテム。上品な光沢感で大人女子の魅力を引き上げつつ、軽やかに揺れるエアリーな質感のシャンブレー素材で、暑い日も快適に過ごせるのが魅力。タンクトップにシャツをサッと羽織れば、大人のリラクシースタイルが完成です。

おしゃれ上級者を目指せる異色の「コラボT」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのプリントTは、中国料理「紅虎餃子房」とnilko and…がタッグを組んだ異色のコラボ商品。今年らしいワイドシルエットに、虎とロゴのおしゃれなグラフィックデザインがポイント。遊び心もスタイリッシュさも取り込んだTシャツは、投入するだけでおしゃれ度がグンとアップします。トレンドのセンタースリットパンツを合わせて、まわりに差がつく大人カジュアルを目指して。

大人の甘さをアップデートできる「セットアップ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

niko and...のセットアップは涼しげなクロシェ編みが特徴で、これからの季節にぴったりのアイテム。繊細なディテールの素材感が魅力で、着るだけで大人らしいきれいな色気をまとわせることができます。服装選びに迷うことなくキマるniko and…のセットアップは、おしゃれが苦手な大人女子にもおすすめです。

美シルエットとボリューム感に大満足できる「ワンピース」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ギャザーたっぷりでリッチなボリューム感のあるワンピースは、着映えも高見え効果も抜群! 360度どこから見ても美しいシルエットで、シンプルながら優雅な雰囲気を演出。ボディラインを丸ごと包むゆったりサイジングも特徴で、体型が気になる大人女子の心強い存在になってくれますよ。サムループサンダルでトレンド感をプラスし、ハットとバッグでエッジを効かせると完璧です。

【niko and...】の商品を紹介してきましたがいかがでしたか? 品質がよくデザイン性も優れている商品ばかりで、オトナ女子がハマる理由もわかったのではないでしょうか。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nikoniko.maru様、@mitsu.0440様、@rika_and_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.