プチプラでトレンドアイテムが手に入る【しまむら】と【GU(ジーユー)】。どちらのブランドも商品数が多く、「何を買えばいい?」と悩んでいる人も多いのでは。そこで今回は、おしゃれさんがイロチで購入するほど本気で使えるアイテムをご紹介します。

美ラインで華奢見えが叶うトレンドの「タンクトップ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUの「リブスクエアネックニットタンクトップ」は、高レビュー評価が続出している大人気の商品。トレンドのスクエアネックは首の開き具合が絶妙で、1枚でも安心して着られるのが嬉しいポイントです。美しいデコルテラインを演出できるうえ、縦のラインが際立つ細リブで、華奢見え効果も叶えてくれますよ。

GUの「タンクトップ」はシアーアイテムと好相性

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

シアーアイテムのインナー選びに迷ってしまう人も多いと思いますが、そんなときにもGUの「リブスクエアネックニットタンクトップ」が活躍してくれます。ほどよく肌見せができるので、シアーアイテム初心者さんにもおすすめ。伸縮性があってシルエットがキレイなので、トップスとしてもインナーとしても使えて着回し抜群です。

ぷっくり編み込みがかわいいしまむらの「サンダル」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ファッションインフルエンサーとしまむらがコラボした「編み込みサンダル」は、キュートな編み込みデザインが特徴。ふっくらとボリュームのあるディテールで、シンプルながら存在感抜群。テイスト問わず使えるので、フェミニンなスカートに合わせたりカジュアルなデニムに合わせるのも◎ ニュアンスカラーのグリーンは、今年らしい足元を演出できますよ。

明るい抜け感を与えるホワイト「サンダル」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ホワイトカラーの「編み込みサンダル」は、色で抜け感をプラスしたいときにぴったり。ダークトーンコーデに合わせると、濃淡のバランスが絶妙なスタイリングが完成します。ほどよく厚みのあるソールはスタイルアップも期待でき、軽量&ソフトレザーで履き心地も最高です。

おしゃれさんがイロチ買いしている【しまむら】【GU】アイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか? どちらも商品も使い勝手がよく、着心地やはき心地もいい優秀アイテムです。コーデの幅がグンと広がるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.