ブラが人の形に合わせてくれる⁉そんな新しい発想のインナーウェアが登場しました。ワコールのランジェリーブランド「ウィング」の新シリーズ“マッチミー”。
画像1: 出典:ftn

出典:ftn

今回の 新作=[マッチミーブラ]はバストの左右差や、それぞれの人に体型によって、同じブラジャーでもフィットする人しないがいることが開発の出発点でした。この問題に対応するために、ブラジャーを支える土台部分(前中心)に人の体温によって、じんわり変形する樹脂シートを入れました。すると、着ける人の体温でその人の体型に合わせて柔軟に形を変えます。いわば“ブラが、わたしに合わせてくれる”(※樹脂シートがつける人の形に合わせて変形する意味)という新デザインです。

画像2: 出典:ftn

出典:ftn

画像3: 出典:ftn

出典:ftn

画像4: 出典:ftn

出典:ftn

画像5: 出典:ftn

出典:ftn

ユニークな新テクノロジーなのに、価格も必見。 「ウイング」ではブラジャーの中心価格帯がこれまで4,000円台でしたが、今回の[マッチミーブラ]は、3,000円台。1人でも多くの人に、今回の新作ウイングブラを試してもらいたいとの思いで実現した価格です。
フィット感アップがもちろん、これまでの既製品のブラでは締め付けがきついと言った悩みを持っていた人にも、新しいソリューションになりそうな新作です。
6月中旬からの発売なので、一度手に触れてみては。

画像6: 出典:ftn

出典:ftn


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.