本格的に暑くなり、すっかり夏服に入れ替わってきたこの頃。モノトーンのクールなコーデも魅力的ですが、明るくカラフルな夏らしいカラーを使ったコーデにもチャレンジしたくなりますよね。今回は、人気ブランド【ZARA(ザラ)】のアイテムを使ったモノトーンコーデ&夏カラーコーデをご紹介します。あなたはどちらのコーデを楽しみますか?

モノトーン:5分丈ジャケットを羽織ったハンサムコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

セットアップ風の着こなしがハンサムな印象のこちらのコーデは、ジャケットとパンツがZARAのアイテム。モノトーンでまとめているので、モード感がプラスされ洗練された雰囲気に。ジャケットの袖は5分丈なので、夏でも暑苦しくないのが嬉しい。シンプルなアイテムを組み合わせているから、アクセサリーを上手に効かせることで地味になるのを回避して。

夏カラー:ピンクのワンツーコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのTシャツとパンツを合わせたワンツーコーデ。上下同系色のピンクでまとめているのが今っぽい。Tシャツがミニマルなシルエットだから、きれいめなワイドパンツとマッチしています。コンパクトな黒のバッグで全体を引き締めて。足元には白のスニーカーを投入すると、程よい抜け感が生まれますよ。

モノトーン:ギンガムチェックパンツの上品コーデ

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAのギンガムチェックパンツに白ブラウスを合わせた上品な夏コーデ。モノトーンでまとめることで、シックな雰囲気が引き立ちます。ブラウスのレース袖とペプラムシルエットがとてもフェミニン。ギンガムチェックのアイテムは単品でも女性らしいですが、フェミニンなトップスを合わせれば思い切りレディライクに着こなせますよ。

夏カラー:愛らしいパフスリーブのコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのZARAのトップスは、パフスリーブと花柄で愛らしい印象のアイテム。それでも甘くなりすぎないのは、パキッとしたグリーンのおかげ。さらにボトムスにはカジュアルなデニムをチョイスすることで、甘さ加減が緩和されてチャレンジしやすい着こなしに。パンプスもZARAのアイテム。小物と花柄のグリーンをリンクさせることで、テイストの違うアイテムを合わせたコーデにも統一感が生まれますよ。

モノトーン:ブラックマテリアルのかごバッグ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのコーデは黒のロングワンピースにZARAのかごバッグを合わせています。サンダルも黒でまとめて、落ち着きのある大人っぽい着こなしです。ナチュラルテイストになりがちなかごバッグも、こんな風に黒の要素があるとシックで大人っぽいコーデに仕上がります。

ZARAのアイテムを使ったモノトーン&夏カラーコーデをご紹介しました。どちらも素敵な着こなしで、夏のおしゃれへのモチベーションが高まります。あなたもお気に入りのコーデを見つけて、夏ファッションを思う存分楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
#CBK、
@manaodays様、
@p___chiiiii様、
@reeechan419様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.