【しまむら】ってプチプラなのにお値段を感じさせない魅力的なアイテムが勢ぞろいですよね。そんな【しまむら】は、実はバッグも豊富に取り揃えているんです! 置き姿だけでもうっとりするような美フォルムの高見えバッグたちをご紹介します。

見つけたら即買いしたい2wayカゴバッグ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのカゴバッグは、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2wayタイプ。とにかくデザインが圧倒的に可愛くて、プチプラだとは思えないですよね。お部屋に飾っているだけでもうっとりするような高見えバッグです。小さく見えますが、パカッと開けるとマチ付きでお財布や携帯もちゃんと入ります。夏に大活躍してくれそうな高見えカゴバッグは、見つけたら即買いしたいアイテム。

実用性抜群なキャンバストートバッグ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはキャンバス素材でできた、大きめのトートバッグ。爽やかな夏コーデにピッタリの、優しいカラーが魅力です。かなり広いマチが付いているので、お弁当もすっぽり入る使い勝手が良いアイテム。自立するので置いていても形が崩れず、綺麗な形をキープできます。シンプルなデザインなので、カジュアルからきれい目まで色んなコーデと合わせられます。

淡いカラーが美しい♡きれい目ショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

淡いカラーが魅力のこちらのショルダーバッグは、きれい目コーデと相性抜群。ゴールドの金具がアクセントになって上品さを感じさせる、高見えバッグです。シンプルなデザインながらも、淡いカラーが目を惹いて存在感がありますよね。程よくマチが付いていて、大きすぎないので普段使いしやすく便利なアイテム。ちょっとしたお出かけからよそ行きまで、色んな場面で活躍してくれそうです。

収納性に優れた高見えカゴバッグ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのカゴバッグは内側にポケットが2つも付いていて、収納性が抜群。巾着袋付きなので、中が見える心配もないのが嬉しいポイント。肩掛け紐が付いているので、ショルダーバッグとしても使えます。ブラックのカラーが大人っぽさを上げてくれるだけではなく、コーデの引き締めカラーにもなります◎ 夏のお出かけにピッタリな大容量カゴバッグは、売り切れ前にGETしておきたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@chiii.yyy様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.