プチプラなのにトレンドのアイテムから着回し抜群のアイテムまで幅広く取り扱っている、【ユニクロ・GU】。アラサー女子に嬉しい高見えなアイテムも、多数取り揃えています。今回はそんな【ユニクロ・GU】のアイテムを使った、高見えコーデをチェックしていきましょう!

全身GU!夏らしい抜け感コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはシアーバックリボンシャツとサイドスリットストレートパンツを合わせた、バッグ以外全身【GU】の高見えコーデ。シアーシャツはバンドカラーで首元がスッキリ見えるので、夏らしい爽やかな印象に。後ろはリボンディテールのデザインになっていますが、落ち着いたカラーで幼くなりすぎないのでオトナ女子にもオススメのアイテムです。さり気なくスリットが入ったパンツは、スラッとした綺麗なシルエットで高級感を出してくれます。

よそ行きコーデもGUのアイテムで決まり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしいオレンジのカラーが印象的なこちらのサロペットは、【GU】のアイテム。リネンライクの素材でサラッと着られるので、暑い季節にピッタリ。ワイドなシルエットがスカートにも見えて、女性らしさを格上げしてくれます。ガーリーなブラウスと合わせれば、あっという間によそ行きコーデの完成。Tシャツと合わせればカジュアルにも着こなせる、着回し抜群のアイテムです。

ユニクロアイテムで作るモノトーンな大人スタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンカラーが大人っぽさを格上げしてくれるこちらのコーデは、全身【ユニクロ】のアイテム。リブニットの縦ラインで着痩せするのはもちろん、程よく肩までかかったフレンチスリーブが二の腕まわりもスッキリと見せてくれます。ゆったりとしたシルエットのストレートパンツは、センタープレスでカジュアルになりすぎないのでオフィスコーデにも使えます。アクセントで黒のカーデを肩掛けすることで、全体に締まりが出るのでオススメ。

クールで楽ちんなユニクロのセットアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットのクレープジャージーTとストレートパンツを合わせた、【ユニクロ】のセットアップです。セットアップにすることできちんと感が出て、かっこよく着こなすことができます。シルバーのアクセと合わせて上品さをプラスすることで、さらに高見えコーデに。オンオフどちらでも使えるユニクロのセットアップは、この夏挑戦してみたいコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@miipm27様、@yumi_1205_yumi様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.