ユニクロアイテムのなかでも特に優秀な、最強アイテムは何か知りたくないですか? 今回はおしゃれさんたちが購入したユニクロの最強アイテムを厳選してご紹介します! セール前でも買いたくなってしまうアイテムが勢ぞろいしていますよ。

光沢感がたまらない♡華やかサテンパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロから発売されてまたたく間に話題となったのが、こちらのサテンリラックスストレートパンツ。サテン特有の光沢感が上質な印象でとっても素敵です。いつものパンツをサテンパンツにチェンジするだけで、ぐっときれいめで華やかな印象になるのでおすすめですよ。

高見え確実なクレープジャージーTシャツ&パンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはユニクロで人気のクレープジャージーTシャツと、クレープジャージーストレートパンツのコーディネートです。それぞれ単体で販売されていますが、セットアップで着こなすこともできます。とくに写真のグレーはとっても高級感があり、フォーマルな小物と合わせれば一気に高見えコーデに♪

これさえあれば夏も乗り切れる!?ユニクロの定番Tシャツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのTシャツシリーズはさまざまなシルエットのアイテムが販売されていますよね。素材感やカラー・着心地もそれぞれ異なるので、お気に入りの一着が見つかるはずです。ヘビロテできるユニクロのTシャツが何枚かあれば、この夏も乗り切れるかも!?

夏のインナーに何枚でも欲しいユニクロのタンクトップ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏のコーディネートには欠かせないタンクトップ。ユニクロにはたくさんの種類・カラーのタンクトップがあるので、理想のアイテムが見つかるはずです。レースの装飾が付いた華やかなアイテムや、写真のようにリブ編みのアイテムもあるので、合わせたいテイストに応じて選んでみてくださいね。

今回はセール前でも欲しくなってしまう、ユニクロの最強アイテムを4つご紹介しました。定番アイテムから、今季のトレンドアイテムまで幅広くご紹介しましたが、この夏買い足したいアイテムは見つかりましたか? まだ購入していない方は、売り切れる前にチェックしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@cestmignon_mau様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.