スタイリッシュな洋服が購入しやすい価格で手に入る【ZARA(ザラ)】は、小物やバッグにも優秀なアイテムが揃っています。デザイン性の高さだけでなく、落ち着きのあるシンプルさも兼ね備えているから、どんな洋服にも合わせやすいのが魅力的。今回は、夏に使えそうなZARAの小物&バッグをご紹介します。オンオフ問わず使えてヘビロテ間違いなしなので、ぜひチェックしてくださいね。

持ち手の大きめチェーンが存在感抜群のショルダーバッグ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑い日のワンツーコーデは、涼しさ重視でシンプルになりがち。その分、マンネリになってしまうのが悩みどころ。そんなときに便利なのがこちらのZARAのショルダーバッグ。持ち手部分の大きめチェーンが存在感抜群で、コーデのアクセントとして活躍してくれます。インパクトがありつつもベージュ系のカラーなので重くならず、軽やかな夏の装いと合わせてもしっかり馴染んでくれますよ。

ナチュラルな風合いで夏らしいクラッチバッグ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのコーデはクラッチバッグとサンダルがZARAのアイテム。ベージュのワントーンコーデを、ブラウン×ブラックの小物で引き締めています。とくにクラッチバッグは、ブラウン×ブラックのコントラストが効いた魅力的なデザイン。ナチュラルな自然素材の風合いで、しっかりと季節感を取り入れられますよ。

夏に取り入れたいバッグ&ブレスレット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

涼しげな白のロングワンピースに、ZARAのグリーンのハンドバッグがアクセントになったこちらのコーデ。気分が明るくなるパキッとしたビビッドカラーは、夏ファッションに取り入れたいアイテムです。ウッド調のブレスレッドもZARA。ほんのりエスニックな雰囲気もあるから、違和感なく夏ファッションに馴染んでくれます。

ミニマルなかごバッグはデートにもぴったり

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

デートにもぴったりな綺麗めコーデには、ZARAのミニマルなかごバッグを合わせてみて。バッグの上部と持ち手部分の白が清涼感を高めています。淡いトーンのコーデと相まって、清楚で可憐な印象に。こちらのかごバッグは2wayでショルダーバッグとしても使用でき、デニムなどのカジュアルコーデにも合わせられますよ。

夏らしさあふれるビーチサンダル&太めブレスレット

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

落ち着いた黒のロングワンピースに、存在感のあるブレスレットと鮮やかなグリーンの小物がアクセントになったコーデ。ブレスレットとサンダルがZARAのアイテムです。ビーチサンダルは履くだけで夏らしさを感じさせてくれるから、ちょっとしたお出かけでもきちんと夏らしさを取り入れられるのが嬉しい。太めブレスレットはリゾート感のあるコーデとも相性が良さそうですね。

夏に使えそうなZARAの小物&バッグをご紹介しました。どれも毎日使いたくなるアイテムばかりです。あなたも今年の夏、ZARAのアイテムをワードローブに加えてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@mika_____akim様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.