お手頃価格でお洒落なアイテムが揃う【ユニクロ】。しかし、ラインナップが豊富過ぎてどのアイテムを買えば良いかわからない・・・という方も多いのでは? そこで今回は、今買うべきユニクロの正解アイテムをご紹介します。

使い勝手抜群なシアーシャツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

透け感のあるシアー素材が印象的なユニクロの「シアーバンドカラーシャツ」。シアーシャツは、クーラーによる冷え予防や紫外線対策になるので、これからの季節に1枚持っておくと便利なアイテムです。大きめサイズを選んでゆったり着ることで、リラクシーでありながら女性らしい雰囲気も演出できます。

涼しげな雰囲気に仕上がるリネンブレンドパンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑い季節でも快適に着こなせるユニクロの「リネンブレンドストレートパンツ」。暑くなると敬遠しがちなパンツですが、リネンブレンドであればサラリと着られるのが嬉しいですね。他のアイテムもブラウンやベージュでまとめて涼しげなワントーンコーデに。

着回し力抜群なノースリーブシャツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

人気のTシャツシリーズから発売されたユニクロの新作「スムースコットンシャツテールT(ノースリーブ)」。袖まわりをすっきりと見せてくれるノースリーブシャツは、これからの季節に重宝するアイテム。そのまま1枚で着てもレイヤードスタイルとして着ても◎

華やかさをプラスするカラースカート

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

爽やかなパステルカラーが目を引くユニクロの「プリーツスカート」。動くたびにひらりと揺れるシルエットは、軽やかで季節感たっぷりな着こなしを演出してくれます。可愛らしい雰囲気のパステルカラーもTシャツやスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせることで、大人カジュアルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@sn__linklink様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.