もうすぐ夏本番。強い日差しによる紫外線や、汗の臭いが気になる人も多いのではないでしょうか。気温の上昇とともに夏特有の悩みが色々と浮上してくるこれからの時季。そこで今回は、夏でも涼しい顔して過ごしたい!と悩める女子に向けた、優秀アイテムをご紹介します。

フランス発のSDGsな日焼け止め

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

全国のコスメキッチンで発売中の、フランス発のオーガニックUVケアブランド【ALGA MARiS(アルガマリス)】。成分は天然由来100%でオーガニック認証を受けているから、環境にもお肌にも安心。それでいてSPF50⁺/PA++++というのが嬉しい、スプレータイプとクリームタイプです。生後6ヶ月から使用可能な低刺激処方なので、敏感肌の方にもおすすめできるUVケアアイテムです。

毛穴の開きにはふきとりパッドでマイルドピーリング

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏は毛穴の開きや顔のほてりも気になりますよね。そんな時には【パフィーポッド】のふきとりパッドがおすすめ。洗顔後にひたひたに美容液が浸透したパッドでふきとると、落としきれなかった毛穴汚れや角質をOFF。肌を整えながら、ブースター効果でスキンケアの土台まで用意してくれます。夏はひんやり感のあるクールタイプで毛穴をシャキッとさせるのがおすすめ。

マスクメイクに!リップコート+プランプ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

【プランプ&フィックスリップコート】は、リップをふっくら見せるプランプ効果とリップコートが1つになったアイテム。リップメイクを長持ちさせる効果があるうえ、スクワランやコラーゲンなどの美容液成分配合で使うたび潤いを与えます。冷房による乾燥やリップメイクのマスク移りが気になるこの夏に大活躍間違いなしですね。さらにボリュプレックスを配合し、ぷっくりボリュームある唇にもしてくれる優れもの。食事でマスクを外した時に、魅惑の唇でドキッとさせられそうです。

サンダルでも安心。足用洗浄ソープ【フットサニー】

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こまめな手洗いは習慣になったけど、帰宅後のベタつく足も気になりませんか? こちらは手間なく泡で出てくる足用洗浄ソープ【フットサニー】。逆さまでも使えて、気になったら即足ケアができちゃいます。靴の中で蒸れた足の汗やサンダルでの汚れをスッキリ落とし、薬用成分が殺菌・消毒。手軽な上に効果も期待できる医薬部外品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bcl_company_official様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.