1枚でもレイヤードしてもおしゃれに決まる、【ユニクロ】+JのストレッチスーピマコットンT。プチプラなのにアレンジの幅が広いと人気のアイテムなんです。今回は、ノースリーブタイプのアレンジパターンをご紹介します。「そうか!こんな着方があったんだ」と参考になる着こなし満載です。ぜひ、チェックしてみてください。

ジャケットにINしてきれいめに着こなす

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ノースリーブTをインナー使いにしたこちらのコーデ。オーバーサイズのジャケットとセンタープレスパンツのきれいめアイテムを、Tシャツとスニーカーでカジュアルダウンした着こなしはオシャレ度100%。甘い着こなしが苦手な方にオススメのコーディネートです。

Tシャツにレイヤードしてチラ見せを楽しむ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

オーバーサイズのTシャツにノースリーブTをレイヤードした、こちらのコーデ。ビッグTの裾から覗くちら見え感がオシャレ心をくすぐりますね。細身のスリット入りパンツとの組み合わせで、全体のバランスが◎ 細身え効果も期待できますね。

インナー使いでもダボつかない

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

オーバーサイズのストライプシャツのインナーに、ノースリーブTを使ったアレンジ例。+JのノースリーブTはシンプルなデザインで、サイズ展開も豊富です。ジャストサイズを選ぶとインナー使いでももたつかず、スッキリとした着こなしが叶いますよ。

インナー使いで透け感を楽しむ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

透け感のあるオーバーサイズニットのインナーに、ノースリーブTを使ったこちらのコーデ。モノトーンでまとめたシンプルな着こなしは、大人女子も取り入れやすいです。薄手ニットから透けて見えるノースリーブTが、コーデに抜け感をプラスしています。インナーまでおしゃれなデイリーコーデ、参考にしたいですね。

今が狙い目、+JのストレッチスーピマコットンTを使ったアレンジ術をご紹介しました。同じアイテムでも、サイズやカラーを変えると違った表情が楽しめます。ノースリーブTを上手に活用して、色んなアレンジを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.