なかなか外出できなかったり忙しい時に役に立つのが、オンラインショッピングです。スマホからでもカワイイ洋服をチェックし、気に入ったアイテムはその場ですぐに購入ができるのが嬉しいですよね。ただしオンラインでは、実際のお店のように実物を見ることができません。そのため失敗してしまうのが怖い……と買い物を躊躇してしまうこともあるでしょう。そこで今回は、オンラインでも安心して購入できる【GU(ジーユー)】のアイテムを揃えてみました。なぜ安心して買えるのか、どのように着たらいいのかも解説していくので、ぜひ参考にしてください。

ビッグTならサイズも安心!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆとりのあるビッグTなら、サイズを問わず着こなせるのでオンラインで購入しやすいです。腰まで隠れる丈で、サラッと着るだけでこなれた雰囲気になれちゃいます。1枚だけだとシンプルでラフな印象なので、あえて綺麗めのセンタープレスのボトムを合わせたり、アクセサリーで飾るとトレンドっぽい着こなしになります。写真のGUビッグTは、メンズのLサイズです♪

Aラインチュニックなら誰でも好バランスに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

広がるシルエットのGUチュニックブラウスは、シンプルなボトムスと合わせるだけでコーデが完成する優秀アイテムです。首元はノーカラー&Vネックでスッキリ、見頃はゆったりなので、試着なしでも安心して購入できます。くすんだピンクは、どんな色とも合わせやすい万能カラーです。写真では黒いボトムスを合わせていますが、白いボトムやブルーのデニムと合わせてもOKです♪

ドルマンスリーブで動きやすさ◎

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ジャストサイズのシャツは肩や胸まわりのサイズ選びが難しく、オンラインで購入するのは慣れていないと難しいかもしれません。ですがGUのエアリーシャツなら、ドルマンスリーブになっていて肩の位置が決まっていないため、サイズ選びで失敗しにくいです。素材もシワになりにくいとろみのあるタイプなので、着心地や見た目もバッチリです。カジュアルから綺麗めまで幅広く着まわせる、ヘビロテ確実のアイテムです!

フリーサイズのワンピースなら安心

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

サイズのあるボトムスはオンラインで購入しにくいですが、膝下丈のワンピースならサイズや丈の長さを気にせず選ぶことができます。前開きタイプのシャツワンピースは、1枚で着てももちろん良し、羽織りにしても良しの優秀アイテム。手持ちのカットソーやデニムと合わせるだけで、ぐっと今っぽい雰囲気の重ね着コーデが出来上がります。白や黒のベーシックカラーなら、より安心して購入できますよ。

いかがでしたか? 忙しくてなかなかお店に行けない方も、気になるものがあればすぐにネットで購入できます。ネットショッピングを楽しんで、気分を上げてみてください♪ ただし人気アイテムは完売も早いので、注意が必要です。欲しいアイテムがあれば、なるべく早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.