夏になると肌の露出が増えていきますよね。特に今年はメッシュ素材やシアー素材がトレンドとなっていることもあり、インナーの存在は欠かせません。インナーまでいかにこだわっているかが、オシャレ具合を決めるポイントとも言えます。今回は【GU(ジーユー)】から、チラ見せしたときにとってもキュートな神インナーを紹介します。コーデのコツも解説しているので、夏ファッションの参考にしてくださいね。

シアーシャツ✕スクエアネックでトレンドっぽく

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUのスクエアネックのタンクトップは、ベーシックなのに1枚でハイセンスに見える神バランスのアイテムです。今の時期はやや肌寒い日もあるので、薄手のカーデやシャツと合わせるのがおすすめです。写真のコーデではシアー素材のシャツを羽織代わりにすることで、トレンドを意識したスタイリングに仕上げています。トップスが無地同士の組み合わせなので、柄のパンツを合わせるとぐっと華やかになります。

華奢見えが叶うVネックタイプ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

Vネックタイプのインナーは、鎖骨のラインや首周りをスッキリした印象にしてくれます。襟付きのシャツに合わせたり、ネックレスを合わせると非常にバランスが良くなります。丸首のタイプのインナーよりも、女性らしい雰囲気になるのがポイントです。ゆるパンツなどのカジュアルアイテムに合わせても、ちゃんとレディなコーデに仕上がります♪

個性派さんにおすすめのアシメデザイン

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

個性派さんにおすすめなのが、タンクトップとキャミソールがドッキングしたようなアシンメトリーデザインのタンクトップです。ブラカップ付きでインナーとしての機能をきちんと果たしながら、おしゃれさもアピールできます。GUならカラーが豊富に揃っているので、自分の好みや手持ちの服に合わせて好きなものをGETできますよ。

シンプルなラウンドネックはヘビロテ確実!

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

首元が開くのが苦手な方は、ラウンドタイプで首の詰まったインナーがおすすめです。生地感もしっかりしていて1枚でも透けないので、安心して着ることができます。日差しが強い日や冷房の下では1枚羽織って、リゾートや暑い日には1枚でサラッと着て……と、インナーとしてもトップスとしても重宝するアイテムです!

インナーにこだわることで、いつものシンプルなシャツスタイルもぐっとトレンド感あふれる雰囲気になります。GUならどれもプチプライスでGETできるので、2枚、3枚とまとめ買いもできます。
カラーやデザインのバリエーションが豊富なので、ぜひ自分にぴったりのものを探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@natsumiwear様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.