ちょっとした用事で近所に出かける時、みなさんはどんな服装をしていますか? 気を抜いた服を着ていて、バッタリ知り合いに会って恥ずかしい思いをした……という方もいらっしゃるのではないでしょうか。オシャレの鉄則は、近所に行くときも決して気を抜かない事です! そこで今回は、「近所に気軽に着ていけるのに、ちゃんとオシャレ」という【GU(ジーユー)】コーディネートをピックアップしてみました。

メッシュ素材で今っぽく♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆるめのトップスにパンツを合わせたカジュアルなスタイリングも、トレンドの素材や柄を選ぶだけでぐっとオシャレな雰囲気に仕上がります。写真の女性は透け感のあるメッシュ素材のニットをチョイスして、今っぽさを演出しています。GUのメッシュニットは、バックスタイルもリボンになっていてかわいいです。これならお買い物やコンビニに行く時、友達に会ってもオシャレさをアピールできそうですね。

Aラインワンピースなら失敗ナシ!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

楽ちんさが魅力のカットソーワンピは、シルエットや色でオシャレさをアピールしましょう。GUのワンピースは裾に向けて広がるAラインシルエットになっていて、360度どこから見ても身体のラインが綺麗に見えます。ちょうど足首が見えるくらいの丈なので、低身長・高身長の方も着こなしやすいのが魅力です。

シンプルTはアクセで変化を加えて

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUの無地Tは、なんと税込590円という超プチプライス。シンプルTならどこでも気軽に着ていけるのが嬉しいですね。パジャマ感を防いでオシャレに見せるためには、アクセサリーの重ね付けでクラス感をプラス。今っぽいゆるめパンツと合わせたら、愛犬とのお散歩にもぴったりのスタイルに♪

ワイドパンツでこなれ感を演出

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなTシャツをランクアップさせるなら、華やかなカラータイプのワイドパンツがおすすめ。GUのワイドパンツなら、見た目はハイセンスなのに動きやすくてデイリーにぴったりです。ウエストゴム&エアリーな素材感で着心地もバツグン。TシャツはボトムスにIN、足元はスニーカーにして、小洒落たご近所スタイルが完成です。

気軽に楽しめるオシャレなご近所コーデがあれば、毎日のちょっとしたお出かけも楽しい気分で過ごせるはずです。GUならプチプラ価格で気軽に着られるおしゃれアイテムがGETできます。気になるスタイリングがあれば、ぜひ真似してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.