SNSでファッションの着こなしを見ていると「え?これしまむらなの?」と驚くことがありますよね。おしゃれさんは、プチプラの【しまむら】をどのように高見えに、おしゃれに魅せているのでしょうか?今回はその秘密にせまっていきます!

淡色コーデは人気急上昇中!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

なんと靴以外全部【しまむら】アイテムを使ったコーデ。トップスの透かしニットビスチェは今季トレンドど真ん中のアイテムです。ボトムスはリボンが可愛いシャーリングスカートで個性をプラス。淡色でまとめたセットアップ風に。ナチュラルカラーの淡色コーデで、女性らしい柔らかい雰囲気を演出しましょう。

メッシュベストは大人っぽく着こなすのが正解

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】は今季メッシュ系アイテムが豊作!タンクトップにONするだけでトレンドライクな着こなしになります。落ち着いたブラウンのフレアパンツを合わせて、さらに大人の品をプラス。仕上げにサンダルでほどよい抜け感を。決めすぎないアーバンスタイルの完成です。

タイダイデニムは潔くシンプルに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは【しまむら】のタイダイ柄デニム。ハイウエストで美脚効果も抜群なんです。タイダイ柄が存在感があるので、あえて他のアイテムはシンプルにまとめるのが◎
Tシャツの潔いホワイトと、デニムのブルーのコントラストで爽やかな夏の装いに。レザー調のバッグやサンダルを添えれば、洗練カジュアルにクラスアップできます。

大人女子のオーバーオールはくすみカラーが賢い選択

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

オーバーオールはトレンドだけど、少し子供っぽく見えてしまうことも。【しまむら】のオーバーオールはカラー展開も豊富。大人女子にもぴったりのくすみブラウンのオーバーオールも登場しています。インナーはTシャツよりもノースリーブがベター。ブラックのレザー小物を添えれば、子供っぽさが払拭された大人の着こなしになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@arii_wear218様、@natsumiwear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.