みなさんは夏のクローゼットの準備はもうお済みでしょうか?まだの方はぜひ【しまむら】に!
夏にぴったりの定番アイテムが、あんしん価格で揃っています。今回はファッショニスタが実際に購入して良かったベストバイアイテムをお届け。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

カラーリングがツボ♡「リブリンガーTシャツ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏の装いに欠かせないTシャツはリンガーデザインが人気を集めています。筆者もSNSを見て急いで購入したのですが、しっかりとした地厚の生地で「本当にこの値段でいいの?」と驚きました。カラーはピスタチオ・オフホワイトの全2色展開。ピスタチオはコーデに取り入れるだけで一気に主役に躍り出てくれるお目立ちカラーです。

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

オフホワイトはどんなカラーとも好相性◎
襟部分のオレンジがポイントになっていてとっても可愛いですね。

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

着た時のシルエットは、ほどよくフィットし細見えにも効果的。気になる二の腕も隠してくれる袖丈です。手持ちのデニムにプラスするだけでぐんとオシャレ度がUPするまさにベストバイアイテム。

トレンドの「グルカサンダル」も高級感たっぷり

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

昨年から人気継続中の「グルカサンダル」もしまむらならプチプラでGETできます。フェイクレザーで高見えもバッチリ。中はふわふわのクッションで履きやすさも抜群なんです。

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

グルカサンダルをコーデに取り入れると一気に季節感を加速させてくれます。ところどころ肌が見えるデザインなので、抜け感を出したい時にもぴったりです。

韓国っぽくて可愛い「メッシュカーディガン」

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

メッシュ+クロップド丈でトレンドライクな着こなしを叶えてくれる「メッシュカーディガン」。実はこちらも筆者がリアルバイしたアイテムです。網目が大きいメッシュは大人っぽい雰囲気を演出してくれます。いま急増中の淡色女子コーデにも大活躍の予感です。

画像7: 出典:Instagram

出典:Instagram

前後着用可能なのでサマーセーターとしても。この短めの丈感がどんなボトムスと合わせても脚長にスタイルアップしてくれます。手持ちのタンクトップの上にONするだけで、韓国女子っぽい装いにに格上げできます。

秒で夏スタイルが完成する「カゴバッグ」

画像8: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏のファッションを完成させるなら断然「カゴバッグ」がおすすめ。【しまむら】のカゴバッグはサイズや形、素材別に豊富なラインナップが魅力です。

画像9: 出典:Instagram

出典:Instagram

しっかりとした素材感で高見えするカゴバッグ。中にはなんと巾着もついているそう。夏の装いに品を醸してくれます。

画像10: 出典:Instagram

出典:Instagram

ころんとした形がキュートなショルダータイプ。シンプルなコーディネートのアクセントとして引っ張りだこになる予感♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@chiii.yyy様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.