今や知る人はいないと言うほどのブランド【ユニクロ】。みんなからの人気が高いので、人とかぶってしまうこともありますよね。そこで今回はおしゃれさんが実践する、人と差がつく【ユニクロ】コーデをお届け!ぜひ普段の装いの参考にしてみてください。

ユニクロ+ハイブランドでクラスアップ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらはTシャツ、アンクルパンツ、カーディガンとほぼ全身ユニクロを使ったコーデ。そこにハイブランドのロゴクラッチバッグをプラス。存在感抜群のロゴバッグは、コーデ全体をラグジュアリーにクラスアップしてくれます。バッグのブラック・キャメルをサンダル、カーディガンとリンクさせて統一感を生んでいるのも◎

カラーリングと異素材MIXで格上げ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ユニクロのカラバリ豊富なTシャツは毎シーズン人気のリアルバイアイテム。シンプルなTシャツはカラーリングと素材感にこだわってコーデを組むのがおすすめ。くすみブラウンのトップスにくすみピンクのパンツを。一見合わなさそうな色合いも、くすみカラーで統一することで綺麗なグラデーションになります。コットンTシャツに×艶があるサテンパンツの異素材MIXで、シンプルながらも個性を感じるスタイリングに。

ホワイトパンツはモノトーンでモードにきめる

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはユニクロのホワイトパンツをセレクト。落ち感のある素材のホワイトパンツは、モノトーンコーデにさらに大人な雰囲気を醸してくれます。夏のモノトーンコーデは、首の開きが大きいトップスやサンダルをONするのが賢い選択。重たさを払拭しほどよいぬけ感が生まれます。メタリックなバッグやブレスレットを添えればよりエッジの効いた印象に。

ロングシャツワンピースはガウン風に羽織るのが◎

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季トレンドのロングワンピース。ユニクロにもこんなに可愛いシャツワンピースが!
よりトレンドライクに着こなすにはガウンのように羽織るのもおすすめ。いつもの装いにプラスワンするだけで秒で今っぽ映えすることができます。ちょっぴり抜き襟にして羽織ることで女性らしさもUP。ロングワンピースが縦長のIラインシルエットを生み、スタイルアップ効果も期待できます。

Tシャツはニットベストで変化をつける

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

お洗濯の頻度が高いTシャツは、低価格で高品質のユニクロで買うのがお約束。ノーマルな白Tシャツはニットベストで格上げ。ぐんと旬なスタイリングにアップデートできます。マニッシュなローファーを添えてハンサム女子のできあがり!着まわし抜群なTシャツは色違いで何枚か揃えておきたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yumi_1205_yumi様、@sn__linklink様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.