肌の露出が増えてムダ毛が気になる季節の到来です。まだまだリアルで人と会う機会が少ない今のうちに、こっそりお手入れしてキレイな素肌を目指しませんか? 今回は、かわいいパッケージが思わず目を惹く新しいムダ毛ケアブランド【スージースタンド】をご紹介します。

まるでカフェのドリンクのようなキュートなパッケージが魅力!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「え!これがムダ毛ケアアイテムなの!?」と思わずびっくりしてしまうくらいかわいいパッケージの【スージースタンド】。まるでおしゃれなカフェドリンクのようで、バスルームやお部屋に置いてあってもインテリアを邪魔しません。

密着して毛を逃さない!除毛クリーム「リムーバーフラぺ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは高密着クリームを塗って10分間放置し、流すだけで除毛ができる手軽な脱毛クリーム。継続して使い続けることで徐々にムダ毛が気にならなくなります。天然クレイ配合で、使用後の肌はがなめらかな仕上がり。チクチクしないから、カミソリ負けに悩んでいる人にもおすすめです。爽やかなミンティカカオの香りで楽しみながら除毛しちゃいましょう。

洗うだけでムダ毛ケア!ムダ毛ケアウォッシュ「ウォッシュスムージー」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

なんと、いつものボディソープと同じように洗うだけでムダ毛ケアができる便利なアイテムがこちら! 濃厚なクリーミー泡が吸着し、手の届かない背中なども簡単にケアできちゃいます。ダイズ種子エキスなどのツルスベ肌素材も配合し、処理後のお肌も整えます。シトラスヨーグルトの香りだから、ムダ毛ケア中も明るくハッピーな気持ちになれそうです。

ムダ毛後の肌を整える!「ムダ毛ケアジェル」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ムダ毛処理の後はお肌のダメージが気になりますよね。そんな時におすすめなのが、こちらの保湿ジェル。パラベン・鉱物油フリーの優しい処方で、デリケートな肌や乾燥を感じた時のお手入れにぴったりです。使うほどにお肌のキメが整えられていくから、ぜひ継続してツルスベ肌を目指してみて。ベリースカッシュの香りで気分もすっきり爽快にしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bcl_company_official様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.