珍しい輸入食品が多く販売されている【KALDI(カルディ)】。頑張っている自分へのご褒美に買いたくなる、美味しい商品がたくさんあります。今回は、気分転換におすすめの【KALDI】商品をご紹介します。

健康にもいい台湾豆乳!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

健康食品として日本女性から愛されている豆乳ですが、近頃は台湾豆乳がブームになっています。そんな、台湾豆乳を味わえるのが「正康ジャックソイ台湾豆乳」。台湾産の大豆飲のみを使用しているためシンプルな豆乳です。砂糖は使われていませんが、台湾産大豆はほのかに甘味があるため飲みやすくなっています。豆乳が苦手の方でも、ぜひ一度試してください!

【Walkers】ショートブレッドに抹茶味が登場

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

あの有名お菓子から抹茶味が登場しました!スコットランドの伝統菓子として有名なショートブレッド。サクサクとした食感が楽しめるショートブレッドは、英国土産としても大人気です。特に【Walkers(ウォーカー)】は、日本のスーパーにも売られているため馴染みのある商品です。そんな【ウォーカー】から抹茶味のショートブレッドが販売されました。バターとほろ苦い抹茶の香りを味わえるお菓子ですが、日本の抹茶菓子よりも抹茶の風味が弱いため素朴な味わいとなっています。

日本女性に大人気のルイボスティー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

オーガニック・ルイボスティーの有名メーカーの【CARMIEN(カーミエン)】。”飲みやすいルイボスティー”として日本女性からも高い人気を集めています。こちらのルイボスティーはノンカフェインのため、夜の時間帯にひと息つきたい時でも飲むことができます。また、水出しができるルイボスティーなのもポイントです。これからの暑い季節にピッタシの冷たいルイボスティーを楽しめます。

SNSで話題沸騰の塩バタカマン

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

今【KALDI】でバカ売れしている「塩バタかまん」。SNSでも「お酒のおつまみとしても最高!」と話題沸騰の商品です。サクサクとした食感が楽しめるバタークッキーに、カマンベールチーズクリームが挟んであります。チーズ好きの方はもちろん、ワインやコーヒーとも相性がいいため、小腹を満たすお菓子として常備したい商品です。個包装のため、少しずつ楽しむことができます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.