サラッとTシャツ1枚を羽織っただけのシンプルコーディネートが多くなる夏は、どこか寂しい印象になってしまいがち。そんな時は、ネックレスを身につけることで簡単にオシャレスタイルに格上げできます。
今回は、夏のオシャレに似合うネックレスをご紹介します。

お上品スタイルに格上げしてくれるパールネックレス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ほんのりピンクカラーの小粒パールネックレス。お呼ばれコーデの必須アイテムでもあるパールネックレスは、取入れるだけでお上品なスタイルに。小粒のパールネックレスはコーディネートにさりげなく華やかさをプラスしてくれます。そのため、シンプルコーデに合わせても主張の強すぎない、万能アクセサリーです。

存在感のあるゴールドネックレス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

アルファベットをモチーフにしたゴールドネックレス。シンプルな中、遊び心のあるデザインは、カジュアルコーデに合わせやすいアイテムです。存在感のあるゴールドカラーは、シンプルなコーディネートに明るさや華やかさをプラスしてくれます。大人のかっこよさを目指すときは、ゴールドネックレスをぜひ取入れてみてください!

定番のシルバーネックレスがやっぱりかわいい!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

定番アイテムのシルバーアクセサリー。すでにシルバー素材のブレスレットやリングを持っている方は、シルバーのネックスレスと合わせることで、統一感のあるスタイルリングになります。シルバーのネックレスは、どんなコーデとも合わせやすい優秀アイテム。洗練された女性らしさを演出してくれます。

オシャレなネックレスの重ね付け

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ネックレスを重ね付けしたスタイル。長さの異なるネックレス使いで、一気にオシャレなスタイルに。ネックレスのチェーンが細く華奢のものを選ぶと、ゴチャゴチャすることなく、すっきりとまとまります。
また、ペンダント・トップの大きいデザインのものを下にするとバランスが良く見えGood。メンズライクなデザインネックレスも、華奢なネックレスとの組み合わせで女性らしいスタイルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@yuca0614様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.