どんな髪型にしようか迷ったときは、プロの美容師さんに頼るのが正解。美容師さんおすすめのヘアスタイルなら、トレンドを取り入れたオシャレなヘアスタイルに変身できます。
今回は人気の美容師さんがこの夏におすすめするとっておきのヘアスタイルを紹介していきます。可愛すぎるスタイルは、真似したくなること間違いなし。早速チェックしていきましょう!

スッキリウルフで軽やかに過ごそう

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今トレンドのウルフスタイルは、夏にぴったりのヘアスタイルです。毛先に程よい動きが出るため、シンプルなTシャツスタイルでもこなれた雰囲気になれます。
たくさん切らずにイメチェンができるので、伸ばしかけの方にもぴったりです。もちろんロングから切ってイメチェンしたいという方でもOKです!

こなれ感のあるブルーブラックが魅力的

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

明るいヘアカラーは飽きてしまった・・・という方には、青みがかったブラックがおすすめです。一見黒髪のように見えますが、光が当たると青く透けるというオシャレ度100点満点のヘアスタイルです。
重たくならないよう、毛先にはレイヤーを入れて動きを出すとGOOD。オイルや軽めのワックスでツヤっぽく仕上げれば完成です。

外ハネヘアーならセットも楽々

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

肩につくくらいの長さのヘアスタイルは、キュートな外ハネスタイルで楽しむのがおすすめ。首元がキュッとくびれるので、360度どこから見ても頭の形が綺麗に見えます。
再現性も高く、スタイリングしやすいのが嬉しいです。ハイライトやインナーカラーを入れて楽しむのもおすすめです!

大胆カラーは質感で勝負

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

人と違った個性のあるヘアを目指したい方には、レッドやピンクのような鮮やかなカラーリングがおすすめ。プロの美容師さんに相談すれば、あなたに似合うカラーを教えてくれます。
幼くならずに大人っぽく見せるためには、ツヤ感やまとまりのある質感をキープすることが大切です。
シンプルなミニボブも、カラーが明るいと一気に夏らしくなりますね。

気になるスタイルはありましたか?
髪質や頭の形などでそれぞれ似合う髪型は変わってくるので、新しいヘアスタイルに挑戦したい方は思い切って美容師さんに相談してみるのがおすすめです。自分で考えているよりも、トレンドっぽい似合わせヘアーを考えてくれますよ。
もし写真を見て「こんな風になりたい!」と思う髪型があれば、美容師さんに見せながら伝えて見てくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@kiiko___様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.