ナチュラルなのに、トレンドライクな着こなしもできる【niko and...(ニコアンド)】。20代女子に人気がある印象ですが、実は大人女子からもじわじわ注目を集めているんです。今回は「niko and…」のアイテムを使った、おしゃれな着こなし術をご紹介します。大人なあなたもきっと真似したくなるはず♡

コーデの格が上がるロングジレ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

クールな大人スタイルを演出するロングジレは、プラスワンアイテムとして最適なアイテム。トップスとボトムスのシンプルなワンツーコーデも、niko and…のロングジレを投入するだけで一気に垢抜け感のある着こなしに。Iラインを強調できるロングシルエットで、スタイルアップも叶う名品です。

ベーシックアイテムが息を吹き返すニットベスト

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

前後2WAYで着られるniko and…のニットベストは、透け感のあるシアー素材で今っぽコーデを簡単に作れるのが魅力。ゆったりとしたサイズ感で、レイヤードしてももたつくことなくスッキリ着こなせます。白Tや白シャツなどのベーシックアイテムも、ニットベストを重ねるとたちまち新鮮な表情に。

着心地も使い勝手も文句なしのブラウス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりボリューム袖とロング丈が今年らしいniko and…のブラウスは、サラッと着るだけで大人のリラクシーコーデが完成。カフスがポイントの袖はゴム仕様になっていて、ボタンを留めたまま腕まくりができる便利なデザインになっています。軽くてサラッとしたガーゼ素材で、暑い日もストレスフリーでおしゃれを楽しめますよ。

niko and…はメンズアイテムも熱い

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

niko and…はメンズアイテムにも注目! ロゴTやフォトT、カレッジTなど、今季絶対ハズせないTシャツが種類豊富に揃っていて、何枚も欲しくなっちゃいます。メンズアイテムはマイサイズを選んでも、ゆるっと着られてこなれ感を出せるのが魅力。niko and…のビッグサイズのロゴTは、フェミニンなムードたっぷりのスカートに合わせてレディライクに。

niko and…には、大人のカジュアルスタイルにぴったりなアイテムがたくさん揃っています。トレンド感をさりげなく取り入れつつ、ストレスフリーな着心地を実感できるniko and…のアイテムを使って、おしゃれをもっと楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mitsu.0440様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.