今季もコーデに取り入れたくなる、おしゃれなアイテムが続々登場している【ZARA(ザラ)】。今回はセール前にぜひGETして欲しい、素敵な商品を厳選してお届けます。「ZARAで何買えばいい?」と迷っている人必見ですよ。

羽織るだけで洒落感がアップできる「リネンシャツ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今すぐ使えるZARAの「リネンシャツ」は、トレンドのグリーンカラーが魅力。パキッとした発色でコーデの主役になってくれるロングシャツは、1枚サラッと羽織るだけで最旬コーデが完成。タイトパンツと合わせたメリハリのある着こなしや、ボリュームボトムスを合わせたゆる✕ゆるスタイルなど、どんなテイストのコーデにも合わせやすく着回し力も抜群です。

誰でもおしゃれになれる「ロングジレ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

いつものコーデに投入するだけで、垢抜けた印象になれる「ジレ」。歩くたびにゆらめくロング丈のジレは、なんてことないシンプルなスタイリングに上品な華やぎを添え、おしゃれ度を高めてくれます。オールブラックにジレを羽織ってモノトーンでまとめると、まわりから一目置かれるスタイリッシュな夏の装いに。

後ろ姿も手を抜かない「ノースリーブトップス」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ヘルシーな肌見せができるZARAの「トップス」は、バックデザインに注目。結んで留めるタイプで、キャミソールやノースリーブをレイヤードしてスタイリングできるのが魅力です。表情のあるボコボコとした素材感のトップスは、柔らかくて着心地も最高。ボトムスを選ばずに使えるショート丈で、着回し力も抜群です。

おしゃれ女子はGET済み?!「マスキュリンパンツ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

旬のグリーンカラーが目をひくZARAの「マスキュリンパンツ」は、今季大本命の人気アイテム。縦にストンと落ちるシルエットで、見た目のかわいさだけじゃなくスタイルアップも叶う名品です。着映えするカラーと美シルエットでコーデの主役になるパンツは、シンプルなトップスに合わせるだけでおしゃれ見え♡ ハンサムな印象を加味したいときにも頼れるアイテムです。

今回ご紹介した4つのアイテムは、いつもの服装をランクアップしてくれる商品ばかりです。セール前にゲットして、まわりと差がつくおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@manaodays様、@mi___.5様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.