トレンド感のあるおしゃれなアイテムが、プチプラで手に入る【ZARA(ザラ)】。ZARAの商品を使って、もっと素敵なコーデをしたいと思っている人も多いのでは? そこで今回は、ZARAの高見えスタイルを提案します。今すぐ真似したくなるコーデが続々登場しますよ。

ナチュラルな白ワンピは小物でツヤっぽさをプラス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

優雅なディテールと、ほんのり透け感のあるエアリーな質感が特徴のZARAのワンピースは、サラッと着るだけでラグジュアリーなムード高まる1着。裾がひらひら揺れて、風になびく様子も歩く姿もサマになる真っ白なワンピースには、目が覚めるようなビビッドグリーンのバッグをセレクト。上品なツヤ感がある素材で、高見え効果がさらにアップします。

高見えトップスは濃淡でもっとリッチな着こなしに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

繊細なデザインのZARAのニットトップスなら、いつものデニムスタイルも気品が増してフェミニンかつ洗練された印象に。オフホワイトのようなニュアンスカラーに濃色デニムで濃淡を効かせると、奥行きがうまれシンプルスタイルもリッチな印象に。サムループサンダルでトレンド要素も加味すると完璧です。

フェミニントップスはハイ&ローのバランスがキモ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

花柄✕フリルのデザイン性が高いZARAのブラウスは、プチプラとは思えない高クオリティアイテム。デニムでラフに着崩して肩の力を抜きつつ、ハイブランドのバッグを持ってクラス感を引き上げるのが高見えのコツ。ちょっぴりレトロなハイ&ローコーデは、おしゃれ見え確実ですよ。

モノトーン✕トレンドカラーで作る高見えスタイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのタイトスカートは、シャープなシルエットでモードな雰囲気をまとえる名品。背筋もシャキッとさせてくれる白シャツを合わせて、きれいめにスタイリングするとハイクラスな着こなしが叶います。洗練されたモノトーン配色に、トレンドカラーのグリーンのバッグを合わせると、今年らしい高見えコーデが完成。足元は、あえてフラットサンダルをチョイスしてリラクシーに。

デザイン性が高いZARAの商品は、着るだけで高見えする優秀アイテムばかり。合わせる小物や配色を意識すると、さらにクラス感が高まるコーデが作れます。ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.