つい立ち寄りたくなる【無印良品】と【カルディ】には、美味しいおやつが勢揃い。ひとくちにおやつと言っても、どちらの店舗も種類が豊富なので選ぶのに迷ってしまいますよね。そこで今回は、おすすめの美味しいおやつを厳選してご紹介します!それぞれの特徴も詳しく解説していきます。これを読んだらすぐに買いに行きたくなりますよ♡

【無印良品】ストックしたくなる「ベルギーワッフル」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

しっとりした口当たりが魅力の無印良品のベルギーワッフルは、甘さが口いっぱいに広がる食べ応えのあるおやつ。そのまま食べても美味しいのですが、トースターで温めると本格的な風味が楽しめます。メープルシロップをかけても◎バターやアイスを乗せるなどといったアレンジもしやすく、ひと工夫でとびきり特別なおやつタイムを過ごせますよ♡

【無印良品】健康志向な「大豆チップス」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

大豆チップスは手軽にタンパク質を補えるおやつです。高タンパクを普段から意識している方はぜひチェックしてみてください!塩キャラメルの甘しょっぱい風味は何個も食べたくなるほどクセになりますよ。無印良品ならではのシンプルなパッケージは、インテリアとしても馴染むのでおしゃれに見えるところもGOOD。

【カルディ】塩加減が絶妙で止まらない「塩バタかまん」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

バタークッキーにカマンベールチーズをサンドした塩気の効いたおやつです。甘すぎないのでコーヒーのお供にもぴったり。サクサクで軽いので一気に食べられてしまうほど止まらない!といういう声もありました。個包装なので、持ち運びや保存にも便利。人気のおやつなのでカルディで見つけたら即キープしてくださいね!

【カルディ】ふわっとした食感が人気の「豆乳きなこ鈴カステラ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

カルディのドレッシングなど人気のアイテムを多数製造している「もへじ」の鈴カステラは一口サイズの可愛らしいおやつです。パサパサせずしっとりとした食べやすさが人気の秘密。素朴ながら、後引くきなこ風味がやみつきになるので、一度食べたらリピートしたくなりますよ。ぜひ一度試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.