おしゃれ女子たちがこぞって購入している【ZARA(ザラ)】のサンダルを知っていますか? ZARAの「フラットサンダル」は今季の大注目アイテム。今回は、ZARAのサンダルをとことん履きまわすコーデ術をご紹介します。

ZARAサンダルでサロペを大人な印象に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAで人気のフラットサンダルは、今年らしいスクエアトゥとシャープなトングデザインが特徴。カジュアルでも大人っぽく履けるので、幼くなりがちなサロペットコーデとも好相性です。落ち着いた雰囲気がありながら、ほどよく抜け感をプラスできるブラウンカラーも魅力的。

ボリュームボトムスの足元に抜け感を

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのフラットサンダルは、マキシ丈スカートと合わせるのもおすすめ。存在感抜群のボリュームボトムスにローヒールのサンダルを合わせてラフさを加味すれば、大人の余裕を感じられるスタイルが完成。ナチュラルなブラウンカラーは、アニマル柄とも相性抜群です。

ショーパンに合わせてヘルシーに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

いつもと違うコーデをしたいなら、ショートパンツに合わせてみて。肌にしっくりなじむブラウンカラーのフラットサンダルなら、ヘルシーな色気を感じられるスタイリングに仕上がります。脚を出している分トップスは露出を抑えて、きちんと見えする白シャツを合わせるのもポイントです。

ZARAサンダルで足元から旬度UP

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ほんのり光沢感のある素材で、艶っぽさをプラスできるZARAのフラットサンダルは、きれいめカジュアルコーデの足元にも最適。普段履いているスニーカーやパンプスをフラットサンダルに変えるだけで、一気に鮮度アップしますよ。スクエアトゥのシャープなラインが、コーデをキリッと引き締めます。

ZARAの「フラットサンダル」はテイスト問わず使えて、今年らしい足元が演出できる優秀なアイテムです。気になる人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.