【しまむら】のアイテムはデザインの良さが魅力です。プチプラなしまむらですが、デザイン性の高さも人気の理由です。今回は、しまむらの絶対使える「名品」を4つ紹介します。お洒落さんのコーデを見ていきましょう。

ベージュカラーのパンツが汎用性が高い

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのパンツはしまむらのアイテム。プリーツの入ったデザインのパンツが今っぽいですね。ワンピースと合わせてレイヤードコーデを作ると更にトレンド感が増します。ベージュのカラーも汎用性が高くておすすめ。いろいろなカラーのトップスによく合いますよ。

いろいろなコーデに使えるカットソーがおすすめ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップスとパンツはしまむらのアイテム。中でも、ホワイトのカットソーは、いろいろなコーデに使用できておすすめです。バルーンスリーブで、二の腕カバーも叶います。ホワイトのカラーも爽やかでこれからの季節にぴったり。パンツにインして、スニーカーを合わせると、カジュアルに着こなせますよ。

可愛らしいデザインがポイント

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのシャツはしまむらのアイテム。フリル付きのバンドカラーで可愛らしい印象に。ライトグレーのカラーが、甘くなりすぎずお洒落度を上げてくれます。フレアパンツと合わせると、すっきりしたシルエットになって大人っぽく決まります。

シアー素材のブラウスが女性らしい

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップスとバッグ、シューズはしまむらのアイテム。中でも、トップスのブラウスがおすすめです。シアー素材が今っぽく、女性らしい印象になります。ゆったりしたシルエットで、タイトスカートと合わせるとメリハリが効いてお洒落に着こなせます。柔らかいベージュのカラーが優しい雰囲気になりますね。

今回は、しまむらの絶対使える「名品」を4つ紹介しました。毎日でも使いたくなるようなアイテムが揃っていて、しまむらの本気を感じますね。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hiiiirooooo様、@milly218様、@0704sou様、@jikowoman様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.