しまむらの裾ポワンなブラウスが人気なのを知っていますか?プチプラでトレンド感のあるアイテムがゲットできる【しまむら】。その中でも、今年も裾がポワンと広がったシルエットのアイテムが人気になっています。そこで今回は、しまむらのめちゃかわ裾ポワンアイテムを4つ紹介します。お洒落さんのコーデを見ていきましょう。

ふわっと広がった裾がポイント

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのシャツとボトムスはしまむらのアイテム。フリルのように二層になっていて、裾が揺れるデザインが素敵ですね。袖もふわっと広がっていて、気になる二の腕を隠してくれるのが嬉しいポイント。アースカラーでカジュアルに決まります。同系色のパンツと合わせると流行のワントーンコーデが完成。サンダルと合わせて暑い時期にぴったりのコーデを楽しんでみては。

ブラックで体型カバーにもなる

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

裾ポワンなアイテムは、お腹まわりを隠してくれるのも嬉しいですよね。ブラックのカラーを選ぶと、よりスラッと見えて、体型カバーになりますよ。裾が広がっているので、涼しそうに見えて、これからの季節におすすめ。裾が少しウェーブしたデザインも可愛らしいですね。カラーのパンツと合わせるとお洒落に着こなせますよ。

女性らしいシルエットが魅力

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのトップスとボトムスはしまむらのアイテム。裾に向けて広がったふわっとしたシルエットが女性らしいですね。ホワイトを選ぶと爽やかなイメージになります。広がったデザインの袖がお洒落なポイント。ノーカラーの襟元が今っぽいですね。ペイズリー柄のパンツとも相性抜群。気になる腰まわりもカバーしてくれて◎

ビスチェと合わせて裾ポワンを強調

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのシャツとバッグはしまむらのアイテム。裾ポワンなトップスがナチュラルに着こなせます。ゆったりとしたデザインで、カジュアルなコーデにぴったりです。ビスチェと合わせると、メリハリが効いて、裾ポワンが強調されますね。よりスタイルがよく見えます。パンツスタイルにぴったりな丈の長さなのも嬉しいポイントですよ。

今回は、しまむらのめちゃかわ裾ポワンアイテムを4つ紹介しました。裾が広がったデザインのトップスに注目してみてくださいね。しまむらなら、幅広いアイテムが揃いますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@milly218様、@0704sou様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.