【しまむら】なら、プチプラでデートコーデが完成します。トレンド感のあるアイテムが魅力なしまむらは、毎日のお洒落の強い味方ですよね。ですが、デートに着て行くコーデもしまむらで出来上がるんです。今回は、彼ウケ抜群な、しまむらで作る完璧デートコーデを4つ紹介します。お洒落さんのコーデを見ていきましょう。

ワントーンコーデが女性らしい

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップスとバッグはしまむらのアイテム。全身をワントーンで統一したコーデが女性らしくて彼にウケること間違いなしです。袖が広がったデザインのブラウスが可愛らしさをアップしてくれます。ロングのワンピースと合わせると、爽やかに着こなせますよ。淡いベージュのバッグが、上品さを際立ててくれますね。

今っぽいワンピースがコーデの主役に

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのワンピースとトップスはしまむらのアイテム。胸元がV字に開いたデザインのワンピースが今っぽいですね。ギャザーが入ったデザインのトップスは、気になる二の腕もカバーしてくれて、特別感も演出してくれてデートにぴったり。ワンピースとの相性も抜群ですよ。小物はブラウンでまとめるのがポイント。袖から見えるバングルも季節感があって◎

爽やかなカラーが夏のデートにぴったり

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのシャツはしまむらのアイテム。ホワイトとブルーの爽やかな組み合わせが夏のデートにぴったりです。シャツは、袖が広がったデザインがお洒落ですね。少し長めの丈感が、パンツとよく合います。光沢感のあるブルーのパンツに合わせるのがコーデのポイント。小物はシルバーでまとめると、より爽やかな印象になって◎ アウトドアのデートにおすすめです。

きっちり目のモノトーンコーデがデートにぴったり

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのブラウスとサロペットはしまむらのアイテム。ホワイトのブラウスにブラックのサロペットを合わせたモノトーンコーデが、きっちりした印象でデートにぴったりです。ブラウスのデザインが女性らしく、特別な日におすすめ。小物にもブラックを使って、統一感を出すのがポイント。お洒落なお店にディナーに出かけるのにもちょうどいいコーデです。

今回は、彼ウケ抜群な、しまむらで作る完璧デートコーデを4つ紹介しました。きっちり目から、アウトドアにも出かけられそうなコーデまで、いろんなデートにぴったりなコーデがしまむらならプチプラでできますよ♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hiiiirooooo様、@milly218様、@0704sou様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.