サテン生地が今っぽい、【UNIQLO(ユニクロ)】のサイドスリット入りキャミワンピ。値下げ前でも即買いしたいと人気を集めているアイテムです。今回は、キャミワンピの着こなしに悩む方におススメの、今っぽアレンジをご紹介します。うまく着こなす自信がなかった方も、おしゃれさんのアイデアを参考に、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

カラーパンツとレイヤードして個性的に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのキャミワンピを個性的に着こなしたこちらのコーデ。シンプルなクルーネックTシャツもユニクロのアイテムです。レイヤードに使ったカラーパンツが印象的で、目を惹く事間違いなしのアレンジですね。

つやっぽシャツを組み合わせて斬新に

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはインナーに夏らしいタイダイTをセレクトした着こなしです。同じキャミワンピを使っても、合わせるトップス次第で表情が変わりますよね。足元には厚底のハイテクサンダル+ソックスでオシャレ度UP。参考になるコーディネートです♪

ノースリーブシャツに合わせてシンプルに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ノースリーブのチュニックT+スニーカーと、ユニクロのキャミワンピを合わせたカジュアルなコーディネート。無駄のないシンプルですっきりとした着こなしは、大人女子も取り入れやすいです。カーディガンを肩がけしてトレンド感を出しましょう。

ブラウンワンピで大人っぽく

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ブラウンカラーのキャミワンピが、全体をナチュラルな印象にまとめているこちらのコーディネート。コンパクトなインナーとシューズ、バッグの持ち手の色を合わせて、すっきりとまとめています。足首の夏らしいヘルシーな肌見せが◎ デイリーに活躍しそうなお手本コーディネートです。

ボーダーに合わせてカジュアルに

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアルに決めたい時は、ボーダーは最強のアイテム。ボーダーTにキャミワンピを合わせれば、女性らしさを残しながらカジュアルさのある、大人コーデの出来上がりです。夏のリラックスコーデに使えそうなアレンジですね。

値下げまで待てない人続出中。ユニクロのキャミワンピを使ったコーディネートをご紹介しました。ぜひ、売り切れ前にゲットしてアレンジを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@rococo39様、@yoshi097様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.