グッと気温が高くなり、夏の始まりを実感している人も多いのでは。旬なアイテム選びは、【UNIQLO(ユニクロ)】から始めてみませんか? 今回はセンスが良いと褒められそうな、ユニクロの「オトナ夏アイテム」を使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、チェックしてみてください。

Tシャツワンピは夏のリラックスコーデの定番

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏のデイリーコーデの定番のひとつ、Tシャツワンピ。ユニクロのマーセライズコットンロングTワンピースは、体のラインを拾いすぎないゆったりシルエット。大人女子に嬉しいアイテムです。1枚で着るよりも、デニムやスカート、細身のボトムスと合わせた、レイヤードスタイルでの着こなしがおすすめです。

フレンチスリーブセーターを合わせて大人に

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアルコーデにもきれいめコーデにも活躍する、ユニクロのスピーマコットンフレンチスリーブセーター。リネン素材のワイドパンツに合わせて、大人っぽく上品に仕上げています。グレー系カラーでシックにまとめ、白のバッグやゴールドのロングネックレスでアクセントをプラス。

アレンジ幅の広いオーバーサイズT

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロ好きに大人気、【+J(プラスジェイ)】のスーピマコットンオーバーサイズT。デニムに合わせたカジュアルな着こなしはもちろん、キレイめパンツやタイトスカートとの相性も良い万能な1枚です。アイテム名の通りサイズ感は大きめなので、ワンサイズ小さめをチョイスすると、スッキリと着こなせますよ。

あると便利なシアー素材カーディガン

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

冷房が効いた室内や紫外線が気になる外出時に便利な、ユニクロのライトVネックカーディガン。シアー素材が夏っぽく、上品な透け感が大人っぽさも演出してくれます。こちらのコーデでは、デザイン性の高いティアードワンピの上に羽織代わりに活用しています。今の季節1枚持っておいて損はない頼りになるアイテムですよ。

今回はユニクロのオトナ夏アイテムを使った、センスの良いコーディネートをご紹介しました。気に入ったアイテムは即キープして夏のオシャレを楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.