忙しい現代女性の強い味方! 【業務スーパー】を利用したことはありますか? 業務スーパーは品揃えが豊富で、簡単に料理出来るようアレンジ加工された商品が多く揃っています。何より、圧倒的な低価格が魅力。お財布にも優しく便利で、大人女子に活用してほしいお店なんです。今回は、業務スパーのアイテムの中から、オススメ品と活用例をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

こんなに買って¥2,000でお釣りがきちゃう

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

レンチンするだけでおかずが完成する冷凍食品やツナ缶にマスタード。合計7アイテム購入しても、¥2,000でお釣りがきちゃうという低価格が嬉しい業務スーパー。仕事や家事で忙しい方も、帰宅後すぐ料理が作れちゃいます。日頃の家事のストレスも軽減され、自分の自由時間が増えますよ。

時短&節約!飲みたいときにすぐ飲める激安味噌汁

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

朝時間がなかったり一人暮らしで余ってしまうからと、味噌汁から遠ざかっている人も多いのでは。業務スーパーで販売しているこちらの商品は、お湯を注ぐだけで味噌汁ができる便利アイテムです。おうちではもちろん、キャンプやバーベーキューでも活躍しそう♪

給料日前の強い味方。激安うどん

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ちょっとお財布が寂しい時に大活躍する、こちらの稲庭風うどん。思わず目を疑ってしまうようなびっくり価格です! ちょっと小腹がすいた時や平日のランチにも活用できて、とっても便利。

アレンジの幅が広い冷凍揚げなす

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

乱切りにしたなすを、油で揚げた状態で冷凍加工したこちらの商品。業務スーパーでも人気のアイテムで、時短調理に役立つと評判なんです。お肉と一緒に炒めたり、大根おろしと和えたり、アレンジの幅の広さも嬉しいですね。

使い勝手抜群のトロサーモン

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

冷凍庫に常備しておくと便利な、炙りトロサーモン。そのままお刺身として食べたり、海鮮丼にしたりサラダのトッピングにも使える万能アイテム。仕事で遅くなった時や、さっと食べたい夜食にもぴったり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.