なぜかインテリアが垢抜けない、おしゃれにならない。そんなお悩みを持つ方は【Salut!(サリュ)】をチェックしてみて♪飾るだけでテンションが上がるおしゃれアイテムが勢ぞろいしていますよ。【Salut!】のアイテムでお部屋を可愛くコーディネートして癒されちゃいましょう。

お部屋を華やかにするラタン製フラワーミラー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏になるとお部屋に取り入れたくなるラタンアイテムを、壁掛けのミラーとして使ってみませんか?コンパクトなミラーですが、フラワーデザインのラタンのおかげで、とっても華やかな印象に。

お部屋や玄関のちょっとした場所に飾っておけば、外出前のメイクチェックも気軽にできますね♪

シャビーな雰囲気が素敵なアンティーク調フォトフレーム

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【Salut!】のフォトフレームは、アンティークのような重厚感ある雰囲気がとってもおしゃれ。奥にあるフォトフレームは、わざと使い古したようなシャビーなデザインが素敵です。

思い出の写真を収めるのはもちろん、お気に入りの絵を飾ったり、寝かせてアクセサリートレーとして使ったりするのも◎

夏にぴったりな爽やかカラーのフラワーベース

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのカラフルなガラスのフラワーベースは、ちゅるんとしたガラスならではの透明感と、おしゃれなカラーリングがとっても可愛い商品です。形やサイズもさまざまなので、お部屋や飾りたいお花に合わせて柄を選んでくださいね。

高さの異なるフラワーベースを組み合わせてコーディネートしてもおしゃれです♪

収納もおしゃれに♡ポストシェルフ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

写真の左側に映っている収納アイテムは、本物のポストのように投函口がついたポストシェルフ。くすんだホワイトの色味と「LETTERS」と書かれた文字がとっても可愛いですよね。ポストのリッド部分が大きく開くから収納もばっちり。

お部屋には欠かせない収納アイテムも、おしゃれにコーディネートできれば、一気に垢抜けた空間になること間違いなしです。

今回は【Salut!】のおしゃれ雑貨やインテリアアイテムをご紹介しました。ナチュラルな雰囲気だけでなく、洗練されたデザインだけに、お部屋を簡単に格上げできます。みなさんも【Salut!】のアイテムをチェックして、寛げる空間作りにチャレンジしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@salut_tachikawa.risa様、@salut_sapporo.akari様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.