1日の大半をオフィスで過ごすのだから、デイリーでも「可愛くしていたい!」そう思うのが、大人女子というものです。オフィスでも対応できる"チョコレート系ブラウンカラー"が今っぽいとのこと。そこで今回は、少し明るめからしっとり落ち着いたカラーレベルまで、チョコレート系ブラウンカラーのおすすめスタイル4選をご紹介します。

アパレル系のオフィスやプレス担当の方に

画像: 出典:#イマヘア

出典:#イマヘア

ナチュラルな雰囲気で発色のきれいなベリー系のチョコレートブラウン。少し赤みを抑えた上品なブラウン系です。ワイドなラウンドバング、少し強めな毛先のカールが初々しいキュートな印象。アパレル系のオフィスやプレス担当、はつらつとした「オフィスの華」を目指す方にもおすすめしたいヘアカラー。コンサバティブなオフィスでも、ギリギリOKをもらえそうなカラーレベルです。

落ち着いたカラーレベルの王道ロングスタイル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

オフイスでも1番人気のボリューム感のあるロングウエーブ。同僚からの視線も釘付けになりそう。深みのある6レベル程度のアッシュ系チョコレートブラウンで、ベテラン上司にも好印象♡ 上品でナチュラルなので、たくさんの人と接する機会が多い、フロント業務の方などにオススメしたいカラーです。

フェミニンさと「仕事のできる」女性の両立!ツヤ感ミディアムヘア

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

髪の毛にツヤを与え、控えめにカラーを主張する5レベル程度のココア系チョコレートブラウン。ミディアムレングスのウエーブスタイルとのマッチングが最高です。女性らしさを保ちながら、バリバリ仕事をこなしそうな「仕事のできる」女性を演出できそう。上品でシックなイメージです。

深みのあるココアラベンダーで上質感を表現

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

サイドパートから、リバースに流れるフロント部分が印象的なロングストレートです。つやがあり、美しいワンレングス系のスタイル。柔らかな内巻きの毛先と、ココアラベンダーのヘアカラーは、このスタイルの完成度を高める重要な要素です。黄色味を抑えてしっとりとした健康的な髪質に見せる効果もあり、ワンランク上のイメージを演出してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#イマヘア、@hotanori様、@chippy_pink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.