「夏の日差しに似合うスタイルを手に入れたい!」そう思ったら、ヘアスタイルはかなり重要ポイントになります。特にヘアカラーは印象に残るウェイトがとても大きいポイント。みんなの視線が自分に向くような個性的なヘアカラーにして、今までとは違うワンランク上のおしゃれ髪を目指しましょう。それでは今回、自分の個性を大事にしているおしゃれ上級者の「自分軸ヘアカラー」4選をご紹介します。

夏の日差しに映える!アプリコットオレンジ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏のまぶしい日差しのようなアプリコットオレンジ。個性を主張するヘアカラーです。前上がりのナチュラルな外ハネウエーブと共に、元気でキュートなイメージを与えてくれます。健康的でカジュアル。アクティブな印象を求める方におすすめのフレッシュなスタイルです。

クールビューティの個性を引き出すネイビーブルー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

遠くからでも人目を惹く個性的な印象のネイビーブルーです。洗練されたイメージのファッショニスタにおすすめのカラーで、屋外で見るとさらに高発色。クールな印象を与えてくれます。こちらは前下がりのカットラインで外ハネウエーブ。少しモード感のあるデザインです。ハイブリーチを下地に、ネイビーブルーを乗せたこのカラーは、退色していくうちに様々な表情を見せてくれます。ワンランク上の上級者向けカラーデザインです。

幅広いスタイルに似合うラベンダーベージュ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドのヘアカラーの中でも、特に人気の高いラベンダーベージュです。人目を惹く個性的なカラーですが顔なじみがよく、日本人にもトライしやすいカラーです。ほんのり入ったラベンダーが黄色味を抑えてくれるのも嬉しいポイント。写真の切りっぱなしカジュアルボブはもちろんのこと、艶やかなロングヘアまでスタイリッシュな印象を与えてくれます。

高発色の暖色カラーは、ロングヘアでフェミニンに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

フェミニンな中にカジュアルな印象のある外ハネロングウエーブ。大胆にローズピンクを乗せたオシャレヘアデザインです。パープルよりのカラーは黄色味を抑えて、つややかな印象を与えてくれます。色もちも比較的よく、退色して行く過程もきれいな色味。ロングスパンで楽しめるカラーチョイスです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_aiki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.