行くたびに可愛くて使えるアイテムが見つかる【3COINS】。新しいアイデアグッズやシーズンアイテムは、プチプラとは思えないクオリティのものばかりですよね♡ 気に入ったアイテムは、リピートやストックをしておきたいもの。思わず買ってしまった、超使えるリピアイテムをご紹介します!

ワンマイルのおでかけにも!2wayミニバッグ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ちょっとしたおでかけにも便利な、2wayで使えるコットンミニショルダーバッグ。そつなく使えて、シーズンレスで使い倒せるこちらのアイテムは、リピ買い必至の堅実さです♪ 長さ調節が可能なので、シーンに合わせて使い分けができ、中は仕切り付きと機能面も充実。コーデに合わせて色違いで揃えたいアイテムです♡

デイリーに使える!ジャージー素材のヘアゴム

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

実は消耗品のひとつであるヘアゴムも、3COINSでリピ決定♡ ヘアアレンジにも使いやすい8本セットで、ジャージー素材で柔らかく、丈夫で長く使えるのも嬉しいポイントです。落ち着いたくすみカラーで、コーディネートにも馴染む万能アイテム♪

モードな足袋バレエシューズが人気沸騰!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

日々のコーディネートをモードに変身させてくれる、足袋バレエシューズが人気沸騰!3COINSでデザイン性の優れたシューズが手に入るとあって、色違いでリピ買いする人が続出中です。いつものコーデに変化球をプラスできる一品は、柔らかな素材で歩きやすいのもリピートのポイントです♡

ロマンティックなオーロラフラワーベースをイロチ買い!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

3COINSで人気の、オーロラに輝くフラワーベースも色違いでリピしたい一品♡ 透き通るカラーガラスは、どんなお花にも合わせやすく、お部屋をロマンティックに彩ってくれます。色違いで並べて飾れば、インテリアに統一感がワンランク上のお洒落ルームに早変わり!出て涼し気なガラス製のフラワーベースは、これからの季節にピッタリのアイテムです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_tomomi様、@asoko.3coins_kiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.