お手頃価格でベーシックなアイテムが揃う【UNIQLO(ユニクロ)】。次々と新作が発表されるので、こまめなチェックは欠かせません。今回は見つけたら即キープすべき、名品をご紹介します。着回し力が高くアレンジが効くアイテム満載です。ぜひチェックして見てくださいね。

オフィスにも!キレイめコーデ好きさんにおススメのパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのスマートストレートパンツ プレミアムビューティー。こちらのパンツ、ストレッチが効いていて、履いていて疲れないと評判のアイテムです。フルレングスできちんと見えするのも嬉しいポイントですね。上下ネイビーで合わせたセットアップ風な着こなしは、高見え効果も抜群です。オフィスコーデにもデイリーにも使えます。

着心地の良さに定評あり♪普段使いにも便利な1本

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎年リニューアルして販売される、ユニクロのアンクルパンツ。履いたシルエットのキレイさと、ストレッチが効いた履き心地の良さに定評があります。ライトブルーが爽やかなこちらのパンツと、涼し気な白シャツの組み合わせは、今の季節にピッタリ。センタープレス入りできちんと見えするので、通勤にも使えるコスパ良しアイテムです。

1枚で決まる今っぽデザインのシャツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ドルマンスリーブが個性的な【+J(プラスジェイ)】のスピーマコットンドルマンスリーブシャツ。パリッとした生地感でカジュアルにもキレイめにも使えるシャツです。こちらのコーデでは、シンプルにブラックパンツに合わせています。デザイン性のあるシャツなので、1枚でもオシャレに決まりますよ。

ベーシックアイテムは持っておいて損はなし

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベーシックなアイテムはプチプラで揃えておきたいですよね。ユニクロのスーピマコットンフレンチスリーブセーターは、きれいめコーデが好きな方におすすめのアイテムです。カジュアルになりすぎない上品でシンプルなセーターは、大人女子が持っていて損はないアイテムのひとつですよ。

今回は見つけたら即キープしてほしい、ユニクロのコスパ名品を使ったコーデをご紹介しました。人気アイテムはあっという間に完売してしまいます。ぜひこまめにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@rococo39様、@sn__linklink様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.