トップスやボトムスには気を使っているけど、小物はいつも同じものだったりしませんか? できれば毎日のコーデに合わせて小物もアレンジしたいですよね。今回は【ZARA(ザラ)】のこの夏おススメのバッグブレスレットをご紹介します。まわりに差がつくおしゃれな小物満載です。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

色の配色とサイズ感が絶妙なクラッチバッグ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

思わずバッグを主役にしたコーデを考えたくなっちゃうほど、抜群にかわいいZARAのクラッチバッグ。黒と茶色の配色がクールで、大きすぎないサイズが絶妙。夏にピッタリの素材で作られているので、季節感も演出できます。ちょっとした外出にサッと持って歩くだけでおしゃれに。

高見え間違いなし。大きめブレスレット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

半袖で過ごすことが増えるこの季節。手元のオシャレにも気を使ってみませんか?こちらのブレスレットは3点セットで税込2590円というコスパ良しのアイテム。大ぶりなデザインがZARAっぽいですよね。シンプルなTシャツやワンピに合わせると、グッと垢抜けたた印象になりますよ。

夏の爽やかコーデはカラーバッグできめたい

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ロープハンドルが今っぽいこちらのカラーバッグ。レモンイエローが夏っぽく、コーデのアクセントになりそうですね。デイリー使いのベーシックなバッグとは別に、カラーバッグも揃えておくとおしゃれ偏差値がUPしますよ。ZARAはお手頃価格で高見えするバッグが揃っています。ぜひチェックして見て。

持ち手が可愛い3WAYバッグ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

チェーンデザインの持ち手とコロンと丸いデザインが可愛い、こちらのバッグ。肩掛けできる細い紐も付いていて、持ち手は取り外し可能。クラッチバックとしても楽しめます。その日の気分でアレンジできる、お得感のあるバッグです。

今回はこの夏オススメしたい、ZARAの小物をご紹介しました。ZARAには、お手頃価格で格段におしゃれ度が上がるアイテムが揃っています。ZARAのアイテムを使って夏ファッションを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.