大人女子も注目している【Honeys(ハニーズ)】はプチプラで上品見えが叶うって知っていましたか?ちょっとしたテクニックで、キレイめコーデに昇華できるんです♡今回は【Honeys(ハニーズ)】のアイテムで女性らしい着こなしになれるコーデ術をご紹介します。品よくお仕事でも使えるアイテムをピックアップしました。

品をまとう大人の淡色コーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは、トップスパンツ共にHoneysのアイテム。引き続き目が離せない淡色コーデは、肌馴染みが良く、着ているだけで今っぽさを感じられる配色です。インナーはリブタンクを合わせてデコルテラインを美しく見せるのがおすすめ。これだけで大人らしい雰囲気に導いてくれますよ。ブラウンのパンツは細めのプリーツパンツを選ぶことで上品さがアップです!

大人見えのシアーワンピで夏を楽しむ♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季、大人女子が狙うべきワンピースは透け感を楽しめるHoneysのシアーワンピース。一瞬でこなれ感が手に入る夏のマストアイテムです。同系色のニュアンス柄のボトムスを合わせてグラデーションを意識することで、レディなワントーンコーデが完成。バッグは品を格上げしてくれるレザーバッグを着こなしのポイントに♡

シルエットにこだわった大人っぽプリーツパンツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドのプリーツパンツを大人女子が取り入れるなら、シルエットにこだわって。美脚に見せるコツは、サイズ感にあり。ワイドサイズのものだと、どうしてもカジュアルに見えてしまうことも。ジャストなサイズ感が魅力のHoneysプリーツパンツあれば、落ち着いた雰囲気で着こなせます。チュニックで腰回りをカバーするのもアリですね♡

Honeysはオフィスでも活躍!しっとり高見えジャケット

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

お仕事着としても活躍するジャケットがHoneysでゲットできるんです!柔らかなベージュジャケットは、どんなシーンにも相応しい万能アイテム。オフィスできちんと着たり、オフの日にTシャツと合わせてたりと大人カジュアルにもOK。コンパクトなサイズ感なので、コーデに品を添えてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yuki__wear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.