ファッションを楽しむ上で、やっぱり気になるのは着回し力。【ユニクロ】なら着回し力抜群なシンプルデザインばかりなので、お悩み知らずなんです♡やっぱり頼りになる【ユニクロ】アイテムを大特集。厳選した4つのシンプルアイテムを紹介していきます。夏前にセンスアップしちゃいましょう!

夏は純白にときめく♡ベーシックなホワイトアイテム

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏に恋しくなる色といえばホワイト。ユニクロのクレープジャージーTはラフなカジュアル感ときちんと感が手に入る、まさに良いとこ取りのアイテム。暑い日にササっと着てもコーデがキマるウェアはゲットしておきたいですよね。ホワイトのTシャツは、どんなコーデにもフィットしてくれるので、要チェックです!

一発で今旬コーデに仕上がるショートパンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

コーデの主役になるショートパンツがユニクロのアイテム。シャツをゆるっと合わせて大人リラクシーに着こなすと、すんなり今っぽファッションに仕上がります。ご近所服としてTシャツと合わせたり、ガウンを羽織ったりと着こなしの幅は無限大。ぜひユニクロアイテムで賢い着回しコーデを楽しんでみてくださいね。

今季もいっぱい頼りたいストライプシャツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

爽やかルックに仕上がるユニクロのストライプシャツはメンズのもの。視線を独り占めできるストライプは、羽織るだけで夏の装いを盛り上げてくれます。話題のたすき掛けとしても使えるシャツは、一度着回したら手放せない万能アイテムなんです。インナーは女性らしい雰囲気を引き上げてくれるキャミやタンクト合わせても◎

美脚効果が高めのリネンストレートパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏は着心地の良さを追求したいところ。ユニクロのリネンストレートパンツは、足のラインを拾わないスラッと美脚見えが叶う一枚。さらっとした素材なので暑い日でもノンストレスで着られます。Tシャツだけでなく、ブラウスなどといったフェミニンアイテムでもGOOD。着回し力を高めて夏のおしゃれ度をグッと引き上げましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cestmignon_mau様、
@mi___.5様、
@saya____tkhs2020様、
@maiponp_photo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.