街で見かけるおしゃれさん。どこのブランドの服かな?と気になりますよね。実は【ユニクロ】のメンズアイテムだったりするんです。今の時代の流れにぴったりのリラクシーシルエットが叶う優秀なアイテムが勢揃い。今回は挑戦しやすい【ユニクロ】のメンズアイテムを使った大成功コーデをご紹介します。マスターすれば、デイリースタイルを格上げするチャンスですよ!

メンズのベストでスクールガール風に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

チルデンベストがユニクロのメンズアイテムです。ゆるっとしたシルエットが旬の着こなしにぴったりですね。夏に時期紫外線対策でも使えるピンクのシャツと重ねると、単調にならないおしゃれコーデに仕上がります。キャンバスバッグを合わせて、とことんスクールガール風に着こなすのがおすすめです。太めにロールアップしたデニムもポイントになっています。

思いっきったオーバーサイズでもハマるクルーネックT

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

定番になりつつあるユニクロのクルーネックTシャツは、メンズの4XLをチョイス!思い切ったサイズですが、ゆるシルエット作りにはちょうど良いサイズ感ですね。Tシャツは、黒パンツとスニーカーを合わせてメンズルックに着こなすのが正解。作り込んでいないのに、洗練されたワンマイルコーデに格上げされますよ。

旬のトップスアウトが絶妙にまとまるメンズT

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはコットンオーバーサイズTがユニクロのメンズアイテム。程よい丈感がたまらない一枚です。ワイドパンツを合わせてもメリハリの良いコーデに仕上がります。やや大きめサイズで着こなせるMサイズであれば、カジュアルとキレイめを両立できる最強アイテムです。Tシャツの着心地の良さはお墨付き。きっと手放せないアイテムになりますよ♡

シンプルながらシルエットがたまらないメンズベスト

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ちょっとそこまでのお出かけコーデをワンランク上げてくれるユニクロのメンズベスト。メンズアイテムとはいえ、縦ラインが美しいシルエットなので着膨れる心配がありません。リラックスして着られるTシャツとジョガーパンツに合わせるだけで、洒落感の出るスタイルになります。カジュアルコーデを支えてくれるメンズアイテムは、要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snlinklink様、@yumi_1205_yumi様、@saya__tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.